ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2013年8月18日(日)15:15~16:05

アスリエあざみ野
チャレンジステップ
山川理沙IR


今日は猫ステでズタボロになった身体をひきずり
癒し系ステップを求めて・・・

IMG_5550.jpg

田園都市線あざみ野駅へ・・・

IMG_5549.jpg

改札抜けたら右手の西口方面へ・・・

IMG_5547.jpg

西口からさらに右手へ進み・・・

IMG_5540.jpg

1~2分ほど歩くとアスリエの看板が。

IMG_5542.jpg

さすがハイエンド系スポーツクラブ。
いかにも高級そうな概観。キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


アスリエはベネフィットの都度利用で
2,100円/回。

・・・ですが、今日は初めてなので体験で入場。
1,050円でした。

<アスリエあざみ野の装備情報> φ(*´ω`*)
  ① ザ・ステップ : あり
  ② ジャグジー : あり
  ③ 水風呂 : なし




IMG_55431.jpg

今日のイントラさんは山川先生
昨日猫ステでご一緒した方から教えていただきました・・・

DVDなんかも出しておられて
その道ではかなり有名な先生なんだとか。


参加者は30人。
うち男性9人でメンズ率30%。

郊外のクラブにしてはなかなかの人数。
さすが人気の先生。


コリオは32カウント×2ブロック。

それほど難解でトリッキーな動きはありませんでしたが
さすが有名インストラクターさんらしく
台の四辺をフルに使った王道コリオ。

そして教え方がすごく分かりやすいのでキャッチも楽!

テンポも 138bpm とややゆったりめで
とにかく癒し系。

癒されたいときはおすすめです。(*´Д`*)



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆



あきれた動物園、犬をライオンと表示、鳴き声で犬だとバレる
(レコードチャイナ 配信日時:2013年8月15日 15時0分)

無題222


著作権侵害万歳、ニセモノだらけの中国らしいほのぼのとしたニュース。
動物園まるごとニセモノとはある意味突き抜けてます。


(以下引用)
 劉さんがライオンの檻の前に来ると
 息子が「ママのうそつき!」と言う。
 「ライオンの鳴き声は『ワンワン』だよ」と言い張る息子の後ろで
 確かにライオンが「ワンワン」鳴いている。



檻のなかにいたのはチベタン・マスティフ。
↓こんな感じの犬。

2110140589_3418f9d6_11l.jpg

まぁ似てると言われれば似てるかも。


(以下引用)
 アフリカライオンの檻の中にはチベタン・マスティフ
 オオカミの檻には犬、
 ヒョウの檻にはキツネが入れられていた。


・・・(ヾノ-∀-`)いやいや、分かるからフツー。


(以下引用)
 係員によれば「アフリカライオンは確かにいるのだが
 繁殖のために別の動物園に送られた」とのこと。


・・・それは「いる」とは言わないよね。ネー(´・ω・`)(´・ω・`)ネー


(以下引用)
 入園券も地元政府が発行するものではなく
 動物園が独自に印刷したもの。


・・・なんと。
しっかり金はとってたみたい。(。-`ω´-)ンー・



・・・さすが中国。

ニセモノシリーズ。
まだまだいろいろありそうです。


2015年4月20日(月)12:45~13:35

アスリエあざみ野
チャレンジステップ
北嶋陽子IR


本日は人間ドックで会社をお休みしたので・・・

ここぞとばかりに
かけだしわくわく遠征シリーズ。
(お気楽社員・・・。)Oo.(´-`;)


IMG3773 (1)

胃カメラでは鎮静剤をドーピングし、
爆睡して睡眠も十分。
(・・・・・。)Oo.(´-`;)


IMG3773 (2)

病院から軽食引換券をゲットし・・・


IMG3773 (3)

もらったサンドイッチとポテサラで
栄養補給も万全。
(・・・・・。)Oo.(´-`;)


そのまま帰りの電車で途中下車。
アスリエあざみ野へゴー(σ´∀`)σ

今日はここで
北嶋先生のチャレンジステップに挑戦です。


北嶋先生・・・

張りのあるキューイングに、
安定感あるリードはベテランの風格。


コリオは32カウント×2ブロック。

1ブロックを3つのパートに分けて教え、
各パート最後のマンボを省いて一つに繋ぐスタイル。

各パートはそれぞれ
しっかり正面でレイヤリングして丁寧に展開。

スライドなし、
リズムチェンジやターンも少なめでしたが
2ブロックとも裏面終わりにしてやや難度を上げた感じ。


最後は体感138bpmとややゆったりめのピッチで
カットなしで6周たっぷり通して終了。

爆汗で麻酔も抜けてスッキリでした。
(・・・・・。)Oo.(´-`;)


line.jpg

レストランで外国人男性モデルが裸で接客(中国)
(レコードチャイナ:2015年4月15日配信)


最近、中国では
この手のサービスが流行ってるようですね。

男神2

個人的には
↑の写真のメガネくんの気持ちが気になります。


(以下引用)
 2015年4月14日、天津のあるレストランはお客を集めるため、
 「男神サービスデー、男神の1日女王様」イベントを行った。



男神ですよ。男神。


男神1


(以下引用)
 多くの外国人男性モデルが
 ウェイターとして来店者にサービスを提供し
 「女王様」の待遇を楽しむ多くの女性客の人気を集めた。



そういえば最近、東京でも
マッチョカフェが中野に登場したと
話題になってましたね。

やはり時代はマッチョかな・・・( ´_¨`)遠い目


プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事