ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2015年6月7日(日)12:00~12:45

オアシス本厚木
ステップコンボ
天野恵実IR


かけだしわくわく遠征シリーズ。

本日の遠征先は・・・

IMG3930 (1)

小田急線 本厚木駅から・・・


IMG3930 (2)

改札を抜けたら北口方面へ・・・


IMG3930 (3)

北口コンコースから正面に伸びる
MYLORDと三井住友銀行の間の道を真っ直ぐ進むと・・・


IMG3930 (4)

3分足らずで左手にアオシス本厚木が。


<オアシス本厚木の装備情報> φ(*´ω`*)
  ① ザ・ステップ : あり
  ② ジャグジー : あり
  ③ 水風呂 : なし



本日はこちらで
天野先生のステップコンボ(45分)に挑戦。



天野先生…。

こちらのブログを拝見して
トランスジェンダーさんであることを知りました。

とても明るく元気いっぱいなキューイングで
スタジオを盛り上げてくださいます。



参加者は9人。
うち男性2人で、メンズ率22%。


コリオは32カウント×2ブロック。

進め方は32カウントの基本形をきっちりレイヤリングして
少しづつ丁寧に展開していく王道レッスン。

(*´∀`)ノレッグカールして~!」
まではまだ、違和感なく聞いてましたが・・・

(*´∀`)ノウォームアップしま~す!」
(*´∀`)ノアラベスクしま~す!」
(*´∀`)ノふくらはぎを伸ばしてェ~!」

・・・なるほどこれは天野先生の芸風だったのですね。( *´艸`)


コリオはわりとシンプルな感じで。
スライドなし、ターンやリズムチェンジも控えめ。

最後は2ブロックを
体感130bpm台後半のテンポでたっぷり通して終了。

適度な汗も心地よいほのぼのレッスンでした。(*´ー`)ノ


line.jpg


小田急線 本厚木駅の近くに・・・

IMG3930 (10)

食べログ高評価店
十勝豚丼 なまらうまいっしょがあります。


IMG3930 (5)

こちらの名物は豚丼。
バラとロースの2系列があります。


IMG3930 (6)

ランチ限定の
お得な豚バラ焼定食もありますが・・・


IMG3930 (7)

米も、肉も、多い
なまら盛り豚丼もありますが・・・


IMG3930 (8)

今日は炭水化物少なく、肉をがっつり食べたい気分だったので
ロース豚丼を、ごはんハーフの肉増しで注文。

味噌汁をつけて、
(630円+260円)×1.08=961円。

・・・けっこういいお値段。

外税って支払い時にビックリするんで
印象が悪くなってソンだと思います。ネー(´・ω・`)(´・ω・`)ネー


IMG3930 (9)

国産ロースの豚肉は
香ばしくて、柔らかくて、とってもジューシー。

店員さんの対応もとても気持ちよい。
すべて食べログのコメントどおり。


ただ・・・、残念なことに
肝心のお肉は、期待よりも薄くて
肉増しにしたのに、量はとっても上品。

がっつり気分だっただけにちょっぴり残念。
楽天パンダD1s



なまらうまいっしょ
住所:神奈川県厚木市泉町4-1 地図
電話番号:046-226-5705
営業時間:11:00-24:00(年中無休)

プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事