ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2014年3月20日(木)20:30~21:15

コスパ八尾
ステップオリジナル45
木村智子IR


ひさしぶりの大阪出張・・・

・・・ということで週末をからめ
ちょいとかるく踏んで帰ることにしました。ヽ(゚┏_┓゚)ノヒャホー


まず1本目は・・・

IMG0397 (1)

近鉄八尾へ・・・


IMG0397 (8)

改札を抜けて右方向へ・・・


IMG039 (9)

中央北出口を抜けて階段を降りて・・・


IMG0397 (4)

雨の降る交差点。

※3月20日の夜 近鉄八尾駅前で
 出張+ステップ道具の巨大なガラガラを引きずって
 降りしきる雨の中 傘を差しながら
 必死に写真を撮っていたおっさんは、わたしです。v( ̄Д ̄)v


この交差点からサンクスの左脇を通って・・・


IMG0397 (5)

三井住友銀行の交差点を左へ折れると・・・


IMG0397 (6)

ほどなく左手にコスパの建物が。
駅から徒歩5分くらい。


今日はこちらで・・・

東京から大阪へ長期遠征中?・・・のさるお方が勧めてくださった
木村智子先生のレッスン(通称モコステ)にチャレンジ。


IMG0397 (10)

参加者は14人。
うち男性4人でメンズ率29%。

40人は入りそうな広々としたスタジオで
とてもゆったり踏むことができました。


そして木村先生・・・

小柄ながら均整のとれたスタイルに
キューイングの声も心地よい元気先生でした。



コリオは・・・3週目・・・(ノ∀`;)アチャー
32カウント×2ブロックの64カウント。

いつもは3ブロックくらいいくようですが
今日はモタモタしている遠方からの来訪者がいたため
ゆっくり進めてくださったのかもしれません・・・(o´ェ`o)ゞテヘ

でもそもそもレッスン時間が45分と短いので
それでもついていくのにいっぱいいっぱい。

はじめて経験する足さばきもたくさんあって
かなりキャッチに苦労しました。


ワンカウントターンも多いし
ハイインパクトのちょっとアクロバチックな感じは
東京ではちょっと田中先生に通じるところがあるかも?

もちろんツメツメ度はだいぶちがいますけどネ・・・(*´ー`)

でもツメツメでない分、
テンポは田中先生よりかなり速い(かけだし体感143bpm)ので
強度はかなり高いです。(。・ω・)(・ω・。)ネー

・・・そう、黒部先生に勝るとも劣らない強度。


結局・・・かけだしは全ての提示アレンジをコピーできず
2箇所ほどあきらめて原型に戻しました。


45分の短めレッスンでしたが十分爆汗。

続けてやりすぎるとかけだしのひよわな足首では
ダメージが大きいかもですが・・・

たまに大阪に来たときには・・・またぜひ参加したいですね。(*´ー`)ノ




まだまだ来る来るフィッシングシリーズ第2弾。
(なんのシリーズだよ・・・?)Oo.(´-`;)


フィッシング13

ニュータイプ。
「モバイル★ナビ」ってなーに?やる夫1


フィッシング12

ゲーム編リターンズ。
再び「スクウェア・エニックス」バージョンです。


フィッシング11

もう一通、ゲーム編。

かなりメロメロです。
おもしろ日本語で笑えるレベル。

末尾の「版権所有・・・」うんぬんは
「Copyright・・・」まで
うっかりグーグル翻訳しちゃったイメージですな。 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事