ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2010年2月6日(土)15:30~16:15

コナミ八幡
シェイプステップ
東山紗衣子IR

どちらかのブログでとても評判の良かった東山IRのレッスンにお邪魔しました。
参加者は男性3名、女性10名の13名。
構成は32カウント×2ブロック。
シェイプステップは難易度に幅があるクラスですが、
東山IRのコリオには、シンプルな中にもしっかりとターンやリズムチェンジ、面替えなどが
随所に含まれていて、とても楽しく踏ませていただきました。
そして何よりも「お客さんに楽しんでもらおう」というそのホスピタリティに感心。
(人数が少ないということもあったのかもしれませんが、)45分間常に笑顔をたやすことなく、参加者1人1人に微笑みかけておられたのには感心いたしました。
土日はテクニカルを持たれていないようで、なかなか難しいとは思いますが、
いつか東山IRのテクニカルステップにも参加してみたいものです。
余談ですが、コナミ八幡は設備が新しくとてもてきれいで、お風呂には露天などもある素敵なジムですが、なにぶん駅(京阪八幡市駅)から遠い(男の足でも10分以上かかります)ので、とりわけ今日のような寒い日は電車で行くのはややしんどいですね。(その分駐車場は充実しています。)

プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事