ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2010年1月15日(金)21:30~22:30

コナミ川崎
テクニカルステップ
下山由美子IR

東京出張にあわせて初めてのイントラさんです。お客さんは17名。
鮮やかな金髪の、ものすごく個性的な風貌のイントラさんでしたが、レッスンの進め方はいたってオーソドックスで、そしてとても丁寧でした。
ただコリオは決して簡単ではありません。特に2ブロック目の足捌きは大阪で体験したことがない動きで、結局最後までうまくカウントがとれませんでした。メンバーさんも一部苦戦されていたようで、先生も途中で音楽を止めてゆっくり練習をして下さいました。
結局3ブロック目に入れず、最後は32カウント×2ブロックを2周通して終了。
普段見かけない初心者ステッパーがもたもた目に付いて、何だかご迷惑をかけたかな~と思いつつも、またぜひチャレンジしてみたい!そんな楽しいレッスンでした。

2010年3月26日(金)21:30~22:30

コナミ川崎
テクニカルステップ
下山由美子IR

先日、府中でお世話になった下山IRのレッスンに再挑戦です。
参加者は男性11名、女性7名の計18名。
こんなに遅い時間なのに結構な人数です。
でもメンバーさんの会話を聞くともなしに聞いてみれば、いつもよりは少なめのようです。

コリオの方は、府中では2ブロック目まででしたが、
今日はテンポよくレッスンが進み、
無事3ブロック組み上げることができました。
2ブロックは、府中でやったものと(たぶん)同じだったと思います。
通しはカットなしで2周。
各ブロックはキャッチしたつもりだったのですが
通しではなんとなくバタバタしてしまいました。
この1週間、初めてのイントラさんのレッスンを受けすぎて
初心者の頭が少々オーバーフロー気味なのかもしれません。
プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事