ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2009年12月18日(金)21:35~22:35

コナミ池袋
テクニカルステップ
島根直人IR

東京出張のついでにひと叩き、初めてのイントラさんに挑戦です。
お客さんは男性5人に女性1人の合計6人。
レッスンの進め方は至ってオーソドックスで、32カウント×3ブロック、
最後はカッティングハーフで終了でした。
テンポは少しゆっくりめ。
時間が時間だけに、やや簡単目にしてあったのかもしれません、
コリオは割とシンプルだったと思いますが、とても楽しかったです。
また機会があればお邪魔したいです。


2011年2月5日(土)16:35~17:35

コナミ池袋
テクニカルステップ
山口広美IR


久しぶりにコナミの山口IRのレッスンを受けさせていただきました。
お客さんは男性4名、女性8名の計12名。

今日は新コリオ1週目ということで
すごく丁寧に、ゆっくりと進めてくださいました。

今回のコリオは
前回五反田で受けたときとは違って、32カウント×3ブロックの96カウント構成。
ただし最後の1ブロックは、時間切れのため、
後半16カウントが「3ストンプ+ニーアップ×2」のまま残ってしまいました。

通しではカットせずに3周ほど通して終了。

ピッチは少しゆったり目だと感じました。
これまで山口先生のレッスンは3度受けさせていただいているのですが
受けるたびにピッチがゆったりしてきているように感じられます。

もちろんそんなはずはないので
きっと、いつも上海で受けているピッチが早いために
「体感ピッチ」が変化しているんだろうなーと思います。

プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事