ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2013年6月8日(土)10:00~11:00

ゴールドジムサウス東京
オリジナルステップ
宮崎正和IR


ゴールドジムサウス東京は初めて。

JR線、りんかい線、東急線大井町駅徒歩1分の立地。

IMG_4225.jpg

東急大井町の改札を抜けて右ななめ前方に進むと・・・

IMG_4223.jpg

こんな看板が。

・・・おおい元気館4F。
右から左に回りこめということみたいです。

24時間営業?
深夜2時のうしみつステップとか?
ないない1


・・・くだらないことを考えながら歩いてたら

IMG_4222.jpg

回り込んだところにさらにこんな看板が。
ここからわずか15秒。

IMG_4220.jpg

この建物へ入り、エレベーターで4Fへ。
エレベーターを降りるとそこが店舗です。


着替えてスタジオへ・・・

IMG_42151.jpg

スタジオの様子。

・・・とってもキレイ。
30人くらいで満台な感じです。


さて。お初のイントラさん、
宮崎先生のオリジナルステップです。

参加者は16人、うち男性7人。
メンズ率44%。


宮崎先生・・・なんとなく
マイケル富岡に似た感じのイケメン先生です。

m93-2951-130515.jpg


コリオは32カウント×3ブロック=96カウントのオーソドックスな構成。

押し出し式で
今日は2ブロック目だけが新コリとおっしゃってたかな?
(いや、逆だったかな?)


とっても流れる系。

基本的にダブルS字のところ以外は
無理のないすなおな動きが多くて動きやすかったです。


そして富岡先生のキューイングがはっきりとしてて
聞きとり易い!
(おまえ・・・富岡先生になってるよ・・・。)Oo.(´-`;)

ちょっと声が裏返りがちなのも
それくらい一生懸命キューイングしてくださってるからで・・・

とっても元気をいただけるレッスンでした。


常連のお客さんが多いのでしょうね、
みなさんとても慣れてらっしゃってすごくそろってました。

個人的には一部あやしいところもありましたが
初めてにしてはそれなりに動けてとてもいい汗がかけました。


プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事