ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2013年8月14日(水)19:45~20:35

ゴールドジム横浜馬車道
ステップファン
飯尾亜希IR


ゴールド表参道・・・
今日までお盆休みなので・・・

IMG_5506.png

本日は会社帰りに横浜へ遠征。

ゴールド横浜馬車道はJR関内駅から徒歩5分。
馬車道通りと弁天通りの交差点にあります。


IMG_5511.jpg

JR関内駅は・・・


IMG_5510.jpg

北口から出るのが吉。


IMG_5516.jpg

交差点に着けばすぐ分かるでっかい看板。
・・・24時間営業とはめずらしい・・・(。・ω・)(・ω・。)ネー


そしてここ・・・

行ってみてわかったことなんですが
実はフランチャイズ・・・直営店ではないんですね。(;゚д゚)ェ....

なので、マスター会員のカードをもってしても
さらに500円とられました。 щ(゚Д゜щ)アァ?

・・・まあルールですからしょうがないんですけどね・・・。
みなさまもご注意ください・・・(´ω`;)


さて。

飯尾先生のステップファン。

IMG_55221.jpg


参加者は16人。
うち男性5人。メンズ率31%。

飯尾先生は小柄ながら動きが大きく、
キューイングの声もとっても元気な先生。

どちらかというとエアロ系?やる夫1
・・・それともダンス系がメインの先生なのかな?


手ぶりが多くて
動きのひとつひとつがとてもきれいだったので
そんなふうに感じました。

その分ステップのコリオはわりとシンプルで
テンポも 134bpm とややゆっくりめ。


・・・なので32カウント×3ブロックの標準コリオでしたが
50分でも問題なくキャッチできました。

最後はカットで2周ほど通して終了。
じんわりといい汗かきました!



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆



ちょっと前ですが。
パレット中川に行く途中で・・・

IMG_4334.jpg

・・・。

なんの変哲もない風景にかけだしセンサーが反応。
(また・・・?)Oo.(´-`;)
きたろ


ふらふらと
鬼になる気になる方向へ歩いていくと・・・

IMG_4335.jpg

「STEP」の大看板。

・・・さらに近づいてみると・・・

IMG_4336.jpg

・・・。

やっぱり学習塾か。( ゚д゚)、チッ


IMG_4337.jpg


「ステップってどんなところ?」

「ふっ・・・そりゃ夢のようなところさ┐(´∀`)┌


・・・。

分かってます。
世間とずれてるのは私のほうです。

プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事