ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2014年6月17日(火)21:30~22:30

ザバス和光
ステップマスター
森田涼介IR


本日は深夜の遠征へ・・・。

IMG0997 (9)

東武東上線は和光市駅から・・・


IMG0997 (8)

改札を抜けたら左手、南口方面へ・・・


IMG0997 (7)

つきあたりの階段を登って・・・


IMG0997 (6)

ケンタッキーの角を左手へ・・・


IMG0997 (5)

突き当たりのガストを見ながらその左奥へ・・・


IMG0997 (4)

線路に沿って入っていくと・・・


IMG0997 (1)

すぐ右手にザバスの看板が。
駅改札から徒歩1分。

ザバスはセントラルとの相互利用OK。
本日はセントラルの株優で初ザバスでござばす。
(おやじギャグ・・・。 ってか、相当ムリないか?)Oo.(´-`;)



さて、森田先生。

小柄ながら若くてとってもイケメンな先生。
一生懸命な雰囲気もいい感じ。

今日は杦本先生の代行3週目。
ひとまず来週まで代行されることが決まってるそうです。


本日の参加者は22人。
うち男性10人でメンズ率45%。

コリオは32カウント×3ブロック構成。
1ブロック目は新作でしたが、
2・3ブロック目は先週までの復習のような感じでした。


動きに何とも言えないメリハリ、緩急があって
とってもドラマチック。

オプションもたくさん提示してくださって回りどころ満載。
レベルに合わせ自由に選ばせてくれるのも嬉しい。


テンポは速すぎず、遅すぎず。
かけだし体感140bpmちょいくらいで
だいたいゴールドの王道テンポのイメージ。

最後はカットでたっぷり通してくださり
強度も高めのがっつり爆汗系。

森田先生のレッスン・・・わりと好きかも。(*´ェ`*)


今は復帰直後で代行しかされてないそうですが
どこかでレギュラーをもたれるなら
またお邪魔したいなーと思いました。(*´ー`)ノ




丸の内 de ランチシリーズ第2弾。
(お、第2弾。来たね・・・。)Oo.(´-`;)

IMG0933 (3)

新丸の内ビルの地下1F「酢重正之 楽」
田舎蕎麦なぞ。

ここのお蕎麦・・・
そば好きならずとも一食の価値ありでござばす。
(もうその話は終わってるだろ・・・?くどいよ?)Oo.(´-`;)


IMG0933 (1)

とり辛味そばに野菜トッピング。

とり辛味そばは980円ですが
野菜トッピング(+170円)をし、
外税で1,300円近くなるのはちょっと切ない感じ。(´・ω・`)ショボーン


IMG0933 (2)

しかしこちらの麺・・・とっても太くてコシが強くて
噛みごたえ抜群なのです。

正直、完食するとあごが疲れちゃうレベル。


楽1

ランチは大盛無料なので
食べ盛りの若手男性なら大盛にして
無料の天かすをモリモリトッピングするのがオススメ。

がっつり蕎麦を食べたくなったら
選択肢に加えても悪くないお店です。


酢重正之 楽
住所:千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング B1F 地図
電話番号:03-5218-5050
営業時間:11:00~23:30

プロフィール

Author:かけだしステッパー

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事