ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2015年12月2日(水)21:25~22:25

セントラルおおたかの森
オリジナルステップ
笠原典子IR


本日は、今林先生が・・・まさかの代行。
おまえF1s



まさかの代行。

ねこ032



まさかの代行。
楽天パンダN3s



まさかの代行。
タマ川D3s



まさかの代行。
おでん23s



まさっ・・・ピュギョエΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノシツコイ!



ということで・・・・

緊急かけだしわくわく遠征シリーズ。

IMG5708 (1)

つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅から・・・


IMG5708 (2)

改札を抜けて右手、東出口方面へ・・・


IMG5708 (4)

そのまま、おおたかの森 S.C (2階)へ突入し・・・


IMG5708 (5)

1フロア上がって、3階の一番奥に
セントラルおおたかの森があります。


<セントラルおおたかの森の装備情報> φ(*´ω`*)
  ① ザ・ステップ : あり
  ② ジャグジー : あり
  ③ 水風呂 : あり



本日はここで、笠原先生のオリステに挑戦です。


IMG5708 (6)

でかい整理券。

わたしの手もでっかいので分かりにくいですが
かなりでかいです。



さて、笠原先生。

小柄ながら
堂々とした安定感バツグンのリードはベテランの風格。

かつては
クルクル回るかなり激しいレッスンをされてたようですが
足をお怪我されてからは少し落とされて
今のスタイルになられたとうかがいました。


参加者は21人。
うち男性11人で、メンズ率52%。

コリオは2ブロック64カウント。

60分で2ブロックなので
進行は繰り返し多めのかなり丁寧な感じで・・・

そして確かにコリオの密度はゆったりめでしたが
フットパターンは多彩で面白かったです。


最後は
体感145bpmのテンポでたっぷり通して終了。

今日もとっても楽しい遠征でした。(*´ー`)ノ



゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+

最近ひそかなマイブームが・・・

IMG5674 (1)

じゃがビー しあわせバター味。


IMG5674 (3)

5袋入り 300円くらいで買えます。


IMG5674 (2)

期間限定品。

バターはちみつパセリマスカルポーネチーズ
4つの味のハーモニー。


こちらによると
実はポテチの方が話題なもよう。


IMG5674 (5)

1袋ずつなら
それほどカロリー、糖質が高くないのも嬉しいポイント。


IMG5674 (4)

これが
とにかくメチャクチャうまい。

かけだしのB級な舌に超絶ヒット中。( ̄▽ ̄)


2016年2月7日(日)13:50~14:40

セントラルおおたかの森
コンビネーションステップ50
成田真弓IR


かけだしわくわく遠征シリーズ。

本日はセントラルおおたかの森へ、
2度目の訪問。

成田先生の
コンビネーションステップに挑戦です。


成田先生・・・

高いキューイングのお声はほんのりアニメ系。
安定感たっぷりのリードはベテランの風格です。

参加者は29人で、
さして広くないスタジオはいっぱい。
うち男性8人で、メンズ率28%


コリオは月替わりか、何週か替わりのようで
今日は一週目でした。

一つ一つのコリオはかなり難度抑えめで
スライドなし、ターン少なめ、チャチャも少なめで。


ただし、テンポはとっても速く
基本的には152bpm
最後は少しテンポを落とされて143bpmへ。

3ブロック目の途中で時間切れとなり、
3ブロック目は右足リードだけやって
全体も通さずに終了・・・。(´・ω・`)ショボーン


せめてカットでなくてもいいから
通しくらいはやりたかったかな・・・。(´・ω・`)ショボーン

でもアップテンポで、
音楽もノリのいいナイスな選曲で
とっても楽しいレッスンでした。(*´ー`)ノ



゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+

JR浦和駅の近くのある・・・

IMG6003 (1)

ワイン食堂 ZAN

月替わりの飲み放題付き限定コース
4,000円ポッキリのハイコスパ店です。


IMG6003 (2)
(クリックして拡大♪)

飲み放題メニューは
思わずニヤけてしまうほどの豊富さ。( *´艸`)


IMG6003 (3)

生ハム好きには堪えられない
こんな企画もあります。


IMG6003 (5)

サラダ。 


IMG6003 (6)

寒鰤のカルパッチョ 瀬戸内レモンソース。


IMG6003 (7)

生ハムのなんちゃら。


IMG6003 (8)

食べ放題の自家製フォカッチャ。

きちんと温かい状態でサーブされます。
ガーリックバターかオリーブオイルで頂きます。

これがむっちり もちもちで、とにかくメチャウマ
これだけでもこのお店に来る価値あります。

糖尿でなければ
これだけ食べ続けたいレベル。



IMG6003 (9)

季節野菜のなんちゃら。
(しれっとあちこちテキトーだね・・・。)Oo.(´-`;)


IMG6003 (10)

テールと白まめのなんちゃら。
(やる気あんの・・・?)Oo.(´-`;)


IMG6003 (11)

なんちゃらのペペロンチーノ。
これも美味しかった。

とにかくお値段の割に全体的にレベル高し。
すばらしいコスパ。


オススメです。( ̄▽ ̄)



゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+
ワイン食堂 ZAN
住所:さいたま市浦和区仲町1-1-10 ウイングビルB1 地図
電話番号:048-832-9699
営業時間:17:00-25:00(年中無休)


2016年5月5日(木)16:40~17:40

セントラルおおたかの森
オリジナルステップ60
今林真澄IR


今年の GW はとことんマスミンで。

本日はおおたかの森へ。


セントラルおおたかの森は
ちょっと変わった整理券システムです。

発券は30分前。

人気レッスンの場合は
発券前からカウンター前に並ぶのが無難。

チェックイン → 荷物を置いての順番待ち → 着替えもOK。
そして30分前になると発券されるのですが・・・


IMG7035.jpg


整理券が とにかくでかい
・・・じゃなくて、整理券に番号がありません。

・・・なので、整理券ゲット後も
そのままレッスン開始まで並び続ける必要があります。

で、その順番でそのままスタジオ入りします。


せっかく整理券配布するなら
配布後はお客さんが自由に動けるようにしたほうがよいのでは・・・

と思うのは私だけかな。
やる夫1



まあ、それはよいとして、
本日のマスミンステップ。

コリオは、32カウント+48カウントの、2ブロック80カウント。
ときわ台とも東十条とも違う、完全新作コリオでした。

ときわ台よりだいぶ抑えめ。
東十条よりも少し抑えめな印象でした。


しかし今林先生・・・
ゴールデンウィークはほとんどお仕事でしたね。

おかげでかけだしは
とっても充実したゴールデンウィークとなりました。

そして明後日また踏めるのがうれしい。( *´艸`)



゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+

今日もどこかでグルーポン♪
今日もどこかでグルーポン♪
(やはりその歌は・・・?)Oo.(´-`;)


IMG6350 (0)

銀座は美の邸へ・・・


IMG6350 (1)

極旨 馬刺し極上3種盛り。

派手なネーミングのわりには
意外と貧相な風情が、ちと淋しい。


IMG6350 (10)

お鍋はコラーゲン(白)と麻辣(赤)のダブルスープ。


IMG6350 (2)

国産牛肩ロース。


IMG6350 (3)

ここからがすべて食べ放題。
10種お野菜盛り合わせ。


IMG6350 (4)

雪室熟成豚。


IMG6350 (5)

特選牛ロース。


IMG6350 (6)

コラーゲン美豚。


IMG6350 (8)

つくね。


IMG6350 (15)

若鶏もも肉。


IMG6350 (7)

おつまみも食べ放題。
ちくわ磯部揚げ。


IMG6350 (9)

エリンギマリネ。


IMG6350 (11)

枝豆。


IMG6350 (13)

鍋に入れると美味、やみつき餃子。


IMG6350 (14)

揚げナス。


IMG6350 (16)

デザートは豆乳レアチーズ。


豚肉は正直脂が多すぎて辟易しましたが
鶏肉は美味かったです。

これで生ビール付飲み放題180分がついて
2,240円はやはりお値打ちと言わざるをえません。

グルーポン、今日も恐るべし。( ̄▽ ̄)



゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+
美の邸(銀座プランタン並木通り店)
住所:東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアII 2F 地図
電話番号:03-6228-7901
営業時間:17:00-24:00(年中無休)


プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事