ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2013年8月11日(日)15:00~15:50

セントラル市ヶ尾
ステップファン50
越智真梨亜IR


夏季休暇最終日・・・。
本日、田舎から戻ってまいりました・・・。

さっそくなまった身体にひとムチあてて・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

ただし遠出する時間もないので・・・

IMG_5472.jpg

田園都市線の市が尾駅へ・・・

IMG_5475.jpg

改札を出たら西口方面へ・・・

IMG_5476.jpg

ここを左へ折れると青葉スポーツセンター。
しかし今日は右へ折れて・・・

IMG_5487.jpg

左へ回り込むとすぐに市が尾駅前交差点に出ます。
国道246号線にかかる歩道橋をわたり・・・

IMG_5480.jpg

ひとつめの交差点を右へ折れ・・・

IMG_5481.jpg

長い上り坂に心折れそうになりながら上れば・・・

IMG_5483.jpg

上りきったところからセントラル市ヶ尾が。



今日は越智先生のレッスンに初挑戦です。

IMG_5485.jpg

参加者は19人。
うち男性8人。メンズ率42%。

越智先生、
小柄ながら均整のとれたスタイル、
キューイングの声も耳に心地よいステキ先生でした。


レッスンは
32カウント×2ブロックの64カウント。

たぶんスライドはなかったかな?

トリッキーな動きのほとんどない
流れる系の動き中心で組まれた2ブロックを
時間をかけてすごく丁寧に教えていただけました。


今週は2週目とのことで
本日の通しはカットなし。

ちなみに
3週目はカットありで、
4週目はブーメランで、とおっしゃってたような。


通しのテンポはぴったり 140bpm。

130台前半くらいかなと感じたのは
コリオが比較的ゆったりと組まれていたからかもしれません。


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


今回の帰省・・・
ANAとスターフライヤーの共同運航便でございました・・・

IMG_5468.jpg

スターフライヤーの機体って
モノトーンですごくかっちょいい・・・┬|ョ´ェ`*)


IMG_5446.jpg

機内もすべてモノトーン基調。
黒の本革?シートは重厚でゆったり。


IMG_5469.jpg

キャビンアテンダントの制服も黒と白で
なんだかかっちょいい・・・┬|ョ´ェ`*)


IMG_5443.jpg

そしてドリンクサービスのコーヒーはなんとタリーズ。
こちらもうまうまでございました。


・・・格安航空会社らしからぬサービス。

スターフライヤー・・・あなどれません・・・(;-ω-)ゞ


プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事