ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2014年3月1日(土)12:45~13:35

セントラル慶應日吉
ステップファン50
越智真梨亜IR


本日は・・・

IMG0213 (11)

東急東横線日吉駅へ・・・


IMG0213 (10)

横浜市営地下鉄のある
地下改札口を出て右方向へ・・・


IMG0213 (9)

1番出口方面へ向かい・・・


IMG0213 (8)

このエスカレーターを上がると・・・


IMG0213 (1)

上りきったところにセントラルの入ってる建物が・・・


IMG0213 (6)

これ・・・慶應大学の生協の建物らしいです・・・


IMG0213 (7)

このなかに入って
左手にある下り階段を降りると・・・


IMG0213 (5)

セントラル慶應日吉のエントランスが。

今日はこちらで
越智先生のステップファンに挑戦です。


30分前の発券同時で整理券番号は16番。

IMG0213 (2)

20人満台のスタジオで
発券同時満台でした。

私のせいできっとあぶれた常連さんが・・・
┬|ョ´ェ`*)ごめんなさい・・・


さて。越智先生。

かけだし2度目の挑戦ですが
1度目の日記に「小柄ながら均整のとれたスタイル」と書いてある・・・


・・・しかし今日お会いした越智先生は
スラリと背のお高いカッコイイ系の先生。
やる夫1ん・・・?

ひょっとして前回は代行の別人だった?
それともかけだしの目が濁ってただけ?

真相は闇の中でございます。


そして、こちらのスタジオ・・・

IMG0213(3).jpg

喜びのザ・ステップ。(σ´∀`)σ


参加者は満台20人。
うち男性8人でメンズ率40%。


コリオは32カウント×2ブロック構成。

1ブロック目が裏面終わりだったので
ひょっとしてカッティングハーフやるかも・・・?

・・・と脳内トレーニングをやってましたが
残念ながらカットはなし。


各ブロックはスライドの動きは入らず
初級~初中級くらい?の易しめのコリオでしたが・・・

いくつかオプションも提示してくださって
アレンジも自由にどうぞという感じだったので
自分に合った難度への調節が可能でした。


テンポは・・・

各ブロックを組み上げる時は、152bpm
最後の通しに入ったところで、161bpm

・・・と思ったら
「ちょっと速すぎだね~少し下げるね!(*´∀`)b」・・・と156bpmへ。

いずれにしてもなかなかのアップテンポで
とってもかけだし好みでございました。


ガラにもなく足を入れてたこともあって
しっかり爆汗。

とっても楽しいレッスンでした!ヽ(´ー`)ノ




フィッシングドキュメンタリーエピローグ
(エピ・・・。オマエ、英語、ググったろ。)Oo.(´-`;)


その後もまだ来る
フィッシングメールを絶賛大公開。
(いや・・・別に誰も絶賛してないと思うよ。)Oo.(´-`;)

ハンゲーム

ハンゲーム編。

ゲームのことはよく分からないかけだしですが・・・
きっとなにかのオンラインゲームですかね・・・。

前回のスクエア・エニックス編から
明らかに2匹目のどじょうを狙ったっぽい作品。



そして原点回帰の銀行編。

フィッシング10

もはややけくそ感満載。

メールアドレスもテキトー。
・・・日本語も再びだんだん怪しくなってきました。

貴様(キサマ)のアカウントの・・・」って・・・
ケンカ売ってんのか?щ(゜Д゜щ) ア?


プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事