ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2014年1月4日(土)13:30~14:30

セントラル柏
ステップファン60
池田純子IR


本日はセントラル柏へ・・・

IMG_0392.jpg


いけじゅん先生の新春特別レッスン。


柏のスタジオはとっても広くて
満台は60人なんですが・・・

レッスン開始2時間前の発券ですでに42番・・・Σ(=∀=ノ)ノヒィィッ!!


ひとつ前のオリジナルエアロには
100人近いお客さんが入っておられたようで・・・

いけじゅん先生の人気っぷりを改めて実感。


結局、ステップの参加者は52人。
うち男性8人でメンズ率わずか15%。

女性ファンの多さも
いけじゅん先生の特徴です。ネー(。・ω・)(・ω・。)ネー


コリオは3ブロック構成。

1ブロック目は昨年暮れの
ときわ台スペシャルレッスンと同じ。

2・3ブロック目は
いつものときわ台よりは少し易しめ。

「年明け一発目なので体慣らしということで
 難度は少し落としてあります!」


とおっしゃってました。


スタジオの床が
ツルンツルンのテロンテロン_/\〇_ヒャッ ε=\___〇ノホーウ!!
で非常に危険な状態でしたが・・・

なんとか滑ることなく無事終了。


次回から柏に行くときは
ナイキ以外の滑らない靴にしよう・・・(´ω`;)


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


上海のPHYSICAL廬湾店が移転。

新住所は
淮海中路527号锦江购物中心7楼
(住所言われてもね・・・。しかも中国だしね・・・。)Oo.(´-`;)

これまでは地下鉄駅に直結でしたが
駅から5分ほど歩かねばならなくなりました。

IMG_0305.jpg

新しいスタジオ・・・

これまでスタジオの床はクロスでしたが
日本と同じ板張りに。

天井の明かりは紫やら赤やら青やらに変化します。



ついでに中国ネタを少し。

上海でみつけたスポーツ用品店。

IMG_0320.jpg

安踏体育 上海体育用品総店

・・・なんだかステップ用品が
安く売ってそうな魅惑的なネーミング。(ヾノ-∀-`)ナイナイ

ちなみにステップは中国語で
ター・バン(踏板)といいます。

ついでにいうとエアロは
ディー・ミエン(地面)

・・・冗談みたいなホントのはなし。



こちらは上海のとあるお店の買い物袋。

IMG_0329.jpg

コーナン製かと思いきや・・・

コーナンクルーフ  ( ゚,_・・゚)ププ・・


「得値」はたぶん「お買い得」くらいの意味かと思いますが
なぜかここだけ中国語。

ホームセンターではなく
木ームセンター


Every Day Low Prico!
(エブリディ・ロー・プリコ!)アヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ


プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事