ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2013年11月17日(日)11:25~12:25

ティップネス国領
アドバンスステップ
佐藤澄香IR


本日は・・・

2012082013090665d.jpg

京王線国領駅へ・・・


kokuryo.jpg

北口を出てグランタワーの脇を抜けて
徒歩1分で・・・


IMG_0148.jpg

ティップネス国領へ到着。
(ちょと手抜きすぎじゃね・・・?)Oo.(´-`;)


本日はこちらで佐藤先生の
アドバンスステップに挑戦です。

佐藤先生は以前
ティップネス宮崎台で3度ほど
レッスンを受けたことがあります。


最後に受けたのが2010年の10月・・・
もう3年以上も昔。(;-∀-)ノ

当時はまだかけだしのかけだし
東京ではほとんどステップを踏んだことすらなくて・・・。

すごく難しくて
面白かったという印象だけが残ってます。



おお、なんと・・・(;゚д゚)

upimages.jpg

国領のスタジオにはお立ち台があるんですねー。
見やすくて嬉しい・・・(*´ェ`*)

その上、国領のステップ台は
ティップネスにしては珍しくザ・ステップ。

・・・これも嬉しい誤算・・・(*´ェ`*)


さて、佐藤先生のアドバンスステップ。

参加者は21人。
うち男性9人でメンズ率43%。


コリオはオーソドックスな
32カウント×3ブロック構成。

今日はどうやら最終週?・・・のようでした。
1週目とのことでした。←修正いたします。┏○ペコリ


たぶん当時と変わらぬテイストだと思うのですが
当時よりも少し楽にキャッチできた気がします。

アノ頃よりは自分も
少しは成長したのかな・・・┬|ョ´ェ`*)?


テンポもそれほど速くなく。
体感では130bpm前後?・・・でしょうか。

最後はカットなしで3~4周通して終了。


懐かしくも楽しいレッスンでした。(*´ェ`)ノ



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。ョ゚∀゚o)


本日は香港のステップ動画をアップします。

[広告] VPS


・・・。

このテンポの速さが香港ステップの特徴。

このレッスンで180bpmくらい。


最近はさらに上がって・・・
200bpmオーバーも珍しくないようですよ。(*´∀`)b


プロフィール

Author:かけだしステッパー

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事