ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2014年7月2日(水)20:15~21:05

ティップネス木場
ミドルステップ
森山誠子IR


本日は・・・
浦安へ行きかけたんですが・・・

IMG1144 (3)

なんだか心が折れて
木場駅あたりでふらり途中下車。


IMG1144 (1)

4b出口を出てからぐるっと回りこみ
橋を渡ると・・・


IMG1144 (1)

渡りきったところで右手前方はるか彼方に
ティップネスの看板が。


IMG1144 (2)

ふらふらと花に吸い寄せられる蝶のように
おでん94
(病んだはんぺんのように・・・?)Oo.(´-`;)
ティップネス木場へ・・・。

今日はこちらで
森山先生のミドルステップに参加してみました。



森山先生・・・

ハリのあるキューイングの声も心地よい
お若くてお元気な先生。

参加者は39人と深夜枠らしからぬ盛況っぷり。
うち男性19人(メンズ率49%)と
男性客もなかなかの人数。


コリオは
32カウント×2ブロック=64カウント構成。

今週は1ブロック目が新コリオで
2ブロック目が持ち越しとのことで・・・
どうやら押し出し式のようでした。

スライド、タップ、チャチャなどがバランスよく盛り込まれた、
どちらかというと流れる系。

回りどころ満載で
あちこちオプション提示もしてくださったんですが
当然そんなものを取り入れる余裕もなく
ほぼ基本形のみでいっぱいいっぱい・・・(゚ε゚)キニシナイ!!


2ブロック構成なのでカットはなしで
最後は3~4周ほど通して終了。

テンポはかなり速めで・・・
たぶんかけだし体感140bpm台後半のイメージ。

先生の元気なキューイングの声に乗せられて
今日はたくさん元気をいただきました。


また機会があれば
お邪魔させていただきたいと思います。(*´ー`)ノ




JR市ヶ谷駅の近くにある万豚記へ。

IMG0866 (4)

こちら、紅虎餃子房と同じ経営母体の
中華チェーンのようです。


IMG0866 (5)

すごい種類の坦々麺。
全体に麺類・飯類が充実している印象。


IMG0866 (2)

大餃子。3個で400円くらい。
なかなかの肉汁っぷり。


IMG0866 (1)

チンジャオロース。900円くらい。

こちらのチンジャオロースは牛肉ではなく豚肉。
これはこれでイケます。


IMG0866 (7)

塩豚ヤキソバ。900円くらい。
これは麺も歯ごたえがあって美味しかった。


IMG0866 (9)

チキンカツ麺。900円くらい。

写真では分かりにくいですが
このチキンカツ、超巨大。わらじサイズ。
おだしは魚介系でなかなか美味しかったです。

全体的に外れが少なく安心感のあるうまさ。
なにげにコスパも魅力です。


万豚記
住所:千代田区九段南4-6-8 YSヒ゛ル 1F 地図
電話番号:03-6272-4888
営業時間:11:30~23:00

プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事