ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2014年10月19日(日)13:25~14:15

メガロス三鷹
ステップエキサイト50
秋野朝美IR


本日は・・・

IMG2195 (1)

JR三鷹駅へ・・・


IMG2195 (2)

改札を抜け、右手の北口方面へ・・・


IMG2195 (3)

この階段を降りて・・・


IMG2195 (4)

正面のコンコースを突っ切って・・・


IMG2195 (5)

真っ直ぐすすむと・・・


IMG2195 (6)

ほどなく右手にメガロス三鷹が。
駅から徒歩1分。


本日はここで
秋野先生のステップエキサイトに挑戦です。

秋野先生のレッスンには
3年以上昔に一度だけ 参加したことがあるようですが
歳のせいか、もはやほとんど記憶が・・・ヽ(゚┏_┓゚)ノアヒャ!


30分前の発券同時で12番。

参加者は27人。
うち男性8人でメンズ率30%でした。


本日のコリオは2.5ブロック。
(コリオは月替わりなもよう)

そのうち易しめの0.5ブロックは
アップの中で完成。

残りの2ブロックは
それぞれ15分ずつくらい使って
じっくりと組み上げてくださいました。


最後はカットなしで
130bpm台後半(かけだし体感)のテンポで
3周ほど通して終了。

通しの直前に
1ブロック目を裏面終わりに変えたので
てっきりカットありかと思いましたが・・・

カッティングハーフは
最終週のお楽しみなのかもしれません。ぅん((´д`*)ぅん


個人的には・・・

久しぶりにリーボック台で踏んだら
通しの頃には足がヘロヘロに・・・。
おでん94

頭で分かってても
踏んばる足に力が入らず
足が意思どおりに動かない情けなさ。


ザ・ステップの足なしに慣れてしまったから・・・?
糖尿で足に栄養が届いてないのか・・・?
それとも単に歳のせい・・・?

しかし最近の我が足のこの衰えっぷりは
タダゴトではないです。

このままでは
1日1本すら踏めなくなる恐怖・・・ガク(((゚д゚)))ブル

ちょっとトレッドミルで
ジョギングでもしてみるか・・・?(´ω`;)




世界好色国家トップ10、日本ランク外で中国ネット紛糾(中国)
(環球網:2014年9月10日配信)

a2014-9-820140827095856194.jpg


中国語では、エロいことを
好色(ハオ・スー)といいます。

你是好色的
という かけだしがよく言われた 言葉は、
オマエ、エロいな! (σ´∀`)σ という意味です。



(以下引用)
 2014年9月7日、環球網が
 「世界好色国家トップ10」を紹介する記事を掲載した。

 記事は、1位にギリシャを選出。
 2位はTバックの発祥地であるブラジル。
 3位はナイトクラブに男女が集まるロシア。
 4位は世界中の成人向けグッズの7割を生産している中国。
 5~10位はポーランド、イタリア、マレーシア、スペイン、スイス、メキシコ
 意外にも日本は圏外となっている。

 ちなみに北京では8年間で
 成人向けグッズのショップが5000軒もオープンしている。



世界中の成人向けグッズの7割を生産・・・
知らなかった・・・。

確かに中国では
コンビニのレジのお姉さんの隣にも
成人向けグッズが、ありのままの姿で並んでます。

アナ
(ブーム外しすぎだろ・・・?)Oo.(´-`;)


ちなみに中国語では、成人向けグッズのことを
保健商品(バオ・ジエン・チャン・ピン)といいます。

「オレ、ちょっと保健室で休んでくるワ!ъ(゚Д゚)
って言ったら、たぶん
中国人のアナタを見る目が変わります・・・。
(ホントか・・・?)Oo.(´-`;)


(以下引用)
 このランキングに
 中国ネットユーザーは以下のようなコメントを残している。

 「日本、韓国が入ってない。いいかげんなランキングだ。やり直せ!」
 「信じられん!日本はどうした?日本人はアジアでは最も好色なはずだ」
 「日本がある限り、中国は永遠に2位争いしかできない」
 「いや、役人の好色度なら、中国が絶対に世界一だ」



中国では日本のAVが大人気。
日本人は変態民族だと本気で思ってる人も多いです。

プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事