ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2013年9月14日(土)13:10~14:20

メガロス立川
ステップイベント
秋山美由紀IR


田中先生のレッスンのあと・・・

IMG_5682.jpg

立川へハシゴ・・・


IMG_5692.jpg

JR立川駅を北口方面へ・・・


IMG_5690.jpg

改札を抜けて左に曲がり・・・


IMG_5688.jpg

さらに左方向に進むと伊勢丹が・・・


IMG_5687.jpg

伊勢丹とモノレールの間を抜けると
パークアベニューのビルが・・・


IMG_5685.jpg

パークアベニューに入ると・・・


IMG_5684.jpg

すぐそこにエレベーターが。
9階までいけばメガロスのエントランス。



・・・で、秋山先生の
レギュラーレッスンに出ようとしたら・・・

実はイベント。・・・参加費+800円。

ピノコ

・・・いつもながら情弱なかけだしです。(o´ェ`o)ゞテヘ


しかもマルチで
レイアウトは前後2台の二の字ステップ。

ひー。


開始時刻も
レギュラーレッスンより20分早かったためギリギリ。

もうすっかり台を並べ終わったスタジオで
秋山先生のお手を煩わせて場所を確保いただく始末。

・・・ほんとうにすみませんでした。(;-ω-)ゞ


参加者は38人。
うち男性8人。メンズ率21%。


レッスンの中味については・・・

コリオは32カウント×3ブロック構成。

イベントマルチということで少し易しめだったもよう。
テンポも148bpmと秋山先生にしてはややゆっくりめ。

細かい足技が連続する秋山先生らしいテイストは抑えめ。
でももちろんかけだし的にはいっぱいいっぱいでした。


そして最後はなんと
先生指名のペアによるペアステップへ。

「さすがに新参者のかけだしに指名はないだろー┐(´∀`)┌フッ
と安心しきってたら・・・

サービス精神旺盛な秋山先生が
いたずらっぽい笑顔でいきなりかけだしの正面に・・・。


・・・頭真っ白。
舞い上がり思わず左右逆方向へ・・・アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

いや、おしっこちびりそうでしたから。まじで。


やっぱり楽しい秋山先生のレッスン。
またお世話になりたいと思います。



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆



JR立川駅の駅中で・・・

IMG_5694.jpg

魅惑的な看板を発見。

ぼっかけオムソバ。
・・・ぼっかけ?・・・ぶっかけ?(´ω`;)

オムソバ(中サイズ)で690円。


IMG_5693.jpg

・・・これ。

なにげにうまい。
B級グルメばんざいです。イェ─ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ─ィ



2013年9月21日(土)13:30~14:20

メガロス立川
ステップエキサイト50
秋山美由紀IR


よく考えるとかけだし、今週は1週間踏みっぱなし。

皆勤賞。
休足日なし。
おれすげー。
(単に仕事がヒマなだけだろ・・・?)Oo.(´-`;)


・・・。

田中先生のレッスンのあとは
秋山先生のステップエキサイトへ・・・

参加者は31人。
うち男性9人でメンズ率29%。

50分のレッスンですが
コリオは32カウント×3ブロックと通常の長さなので
わりと展開速め。

ただしその分、
火曜メガロス町田のプレミアムよりは
やや細かさを抑えた印象。


基本押し出し式なので
初参加のかけだしはすべて新コリ。

出だしかなり苦労しましたが
通しまでにはなんとか修正し・・・

最後は150bpmで通して終了。

・・・テンポも町田に比べると
ややゆったりめでした。


これに通ったら
いつか町田もできるようになるかな・・・?┬|ョ´ェ`*)



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


会社のそば・・・
丸の内線東京駅付近の地下通路に・・・

IMG_5735.jpg

最近忽然とスマホショップが登場。


IMG_5737.jpg

シムフリーのスマホ・・・
シムフリーのiPhoneも・・・?

iPhoneの修理もやってくれるようです。


こんな通路になぜ忽然と1軒だけ・・・? とか。
よく当局の許可がおりたな・・・? とか。
ニッチすぎて商売成り立つのかな・・・? とか。

・・・いろいろと
思うところはあるわけですが
とりあえずiPhoneが壊れたときは便利かも。(*・∀・*)♪



プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事