ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2013年8月24日(土)13:35~14:35

メガロス綱島
ステッププレミアム60
大畑淳一IR


本日は北海道へ・・・
(ヾノ-∀-`)チャウチャウ

IMG_5570.jpg

東急東横線、綱島駅へ・・・


IMG_55711.jpg

改札をぬけたら右手の西口方面へ・・・


IMG_55731.jpg

西口を抜けると正面に商店街が・・・


IMG_55741.jpg

その商店街へまっすぐに突き進みます。


IMG_5576.jpg

Q's mart に突き当たったら左へ折れて・・・


IMG_5581.jpg

この交差点で
セブンイレブンの左手へ進むと・・・


IMG_5583.jpg

ほどなくメガロス綱島へ到着。
駅から徒歩5分。


さて。

今日は「マリモくん」の愛称で有名な
大畑先生に初挑戦です。

まりも~1


参加者は29人。
うち男性7人でメンズ率24%。

さすがナイススマイルのイケメン先生。
日曜のお昼にしては気持ちレディースが多いような。


コリオは32カウント×3ブロック。

基本のコリオはわりとシンプル目ですが
その分回りどころ満載。

コリオ組立て中も
たくさんの回りどころを提示してくださいました。


かけだしのポジション・・・
イン列の一番後ろと先生が一番よく見えるベスポジで
キャッチがとっても楽だったので・・・

珍しく提示された回りどころはほぼ回ってみました。


・・・でもたぶん
他にも回りどころあったと思います。

ぐるんぐるん回るときいてたので
メガロス町田ではもっとぐるんぐるんなのかもしれません。


テンポは王道の 145bpm。

全体的に流れる系でかけだし好み・・・
またお邪魔させていただきます!(*`◇´*)ゞ



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆



今日のランチは・・・

IMG_5554.jpg

つけ麺やつじ田
12時前からサラリーマンが行列を作る人気店。


IMG_5553.jpg

食券を先に購入。
1,200円の特製つけ麺をチョイス。


IMG_5556.jpg

特製つけ麺。

魚介系でかなり濃ゆ目。かなりオイリー。
でもまいうー。( ´)艸(` )♪ 一食の価値あり。


IMG_5558.jpg

ただ「特製」はちょっとチャーシューが多すぎた・・・。

午後そうとうもたれました。
消化力の弱ったおっさんには荷が重い。

普通のつけ麺で十分かも。(ノ∀`;)



つじ田(八重洲東京駅前店)
住所:東京都中央区八重洲1-4-6 八重洲境井ビル
電話番号:03-3527-9373

2013年10月20日(日)13:35~14:35

メガロス綱島
ステッププレミアム60
中尾桂子IR


今日はメガロス綱島へ遠征して・・・

中尾桂子IRの
ステッププレミアムに挑戦。


参加者は28人。
うち男性6人でメンズ率21%。

中尾先生は初めてですが
スラリと背がお高くて・・・

どちらかというと
ダンス系の先生・・・なんでしょうか。


きれいに大きく動くことを
とても意識されてる感じで・・・

アームを使う動きなどもあって
スパイダーの際、バッと手を左右に開くという・・・

ぶーん1

アームの苦手なかけだしには
なかなか厳しい展開・・・(´ж`;)


コリオは32カウント×3ブロック。

メガロスなので
テンポの計測はしませんでしたが・・・

ゴールドの先生方のレッスンよりは
少しゆっくりめだったような気がしました。


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


「かけだしの体の3分の1は
 セブンパンでできてます」シリーズ第4弾。
(なんだソレ・・・?)Oo.(´-`;)

IMG_5872.jpg

きのこグラタン

まあ、うまい。
・・・ただサイズのわりに
160円という値段設定はどうなの?( ゚д゚)、チッ
・・・ということで。

★★☆☆(星二つ)


IMG_5850.jpg

ショコラデニッシュ

これもうまい。
・・・ただこれも
ちょっと値段のわりに小さい気が・・・ネー(´・ω・`)(´・ω・`)ネー

★★☆☆(星二つ)


IMG_5873.jpg

香り広がるメロンパン

これはいい。
やや小さいものの105円なら許容範囲。
味と風味も上々。

★★★☆(星三つ)


IMG_5851.jpg

チョコミニクロワッサン

チョコ好きのかけだし・・・
5個で108円というコスパ含め
これならリピート圏内。

★★★☆(星三つ)


プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事