ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2016年8月4日(木)13:15~14:15

ルネサンス東伏見
ステップ60
磯田美紀IR


かけだしわくわく遠征シリーズ。


IMG7922 (1)

本日は、西武新宿線 東伏見駅から・・・


IMG7922 (5)

改札を抜けたら右手、南口方面へ・・・


IMG7922 (4)

突き当りの階段を降りると・・・


IMG7922 (3)

降り切ったロータリーの向こうに
ルネサンスが見えます。


<ルネサンス東伏見の装備情報> φ(*´ω`*)
  ① ステップ台 : ザ・ステップ
  ② ジャグジー : あり
  ③ 水風呂 : なし




本日はこちらで、
磯田先生のステップ60に挑戦です。


磯田先生・・・

磯田先生
(先生のbrogへリンクさせていただきましたm(_ _)m)

浅黒い肌に引き締まった体躯。
湘南でサーフィンのインストラクターをされてると
言われても信じてしまいそうな風格です。


整理券制ですが番号はなし。
整理券を取ったうえでスタジオ前に並ぶシステムです。

IMG7922 (2)

10分前にスタジオへ行ったら長蛇の列。
これは人気レッスンです。

結局、参加者25人
うち男性2人で、メンズ率8%
広めの第1スタジオですがなかなかの人口密度。


コリオは、32カウント×3ブロック

チャチャ、ターンはひかえめ、
スライドは、たぶんなし。

展開は面をどんどん変えていきますが
ベースが比較的シンプルなのと
一つ一つ丁寧に面替えしてくださるので大丈夫。


最後は体感144bpmの標準的なテンポで
たっぷり通して爆汗フィニッシュ。

アゲアゲムードの勢いのあるリードで
楽しく踏ませていただきました。



゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+

今日もやってまいりました。

IMG7759 (1)

神田の炎麻堂。

  一回目の訪問記事は、 →こちら


IMG7759 (3)

今日もこちらの会員券を使って、必殺 餃子の食べ放題。


ここから淡々と
餃子をアップしていきますよ。

IMG7892 (1)
① もちもち餃子  ② ぱりぱり餃子

IMG7892 (2)
③ ぱりぱり × 2

IMG7892 (3)
④ ぱりぱり × 3

IMG7892 (4)
⑤ ぱりぱり × 4

IMG7892 (5)
⑥ ぱりぱり × 5

IMG7892 (6)
⑦ ぱりぱり × 6

IMG7892 (7)
⑧ ぱりぱり × 7

IMG7892 (8)
⑨ ぱりぱり × 8

IMG7892 (9)
⑩ ぱりぱり × 9

IMG7892 (10)
⑪ ぱりぱり × 10

(よくこんなくだらない写真を10枚も載せたね・・・?)Oo.(´-`;)




・・・。


ふう。もう食えねぇ。

満腹


11人前(55個)完食。
(どんだけ・・・?)Oo.(´-`;)(・∀・).。oO(だって餃子好きなんだもん!)


同伴の方も390円で食べ放題OKです。
餃子好きの方は、ぜひご一緒に。( ̄▽ ̄)



プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事