ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2015年9月26日(土)11:45~12:45

ルネサンス練馬高野台
ステップマニア60
吉川美幸IR


かけだしわくわく遠征シリーズ。

IMG5165 (2)

西武池袋線 練馬高野台駅の・・・


IMG5165 (3)

ホームからルネサンスの看板がでかでか見えるので
今日は道案内は不要だな。(ΦωΦ)フフフ・・・・
(ちゃんと仕事しろっ!)Oo.(´-`;)


<ルネサンス練馬高野台の装備情報> φ(*´ω`*)
  ① ザ・ステップ : あり
  ② ジャグジー : あり
  ③ 水風呂 : あり



30分前発券の、15分前到着で・・・

IMG5165 (4)


この番号。

ただしここは番号順ではなく
わらわらとスタジオにかけこむ「ときわ台」方式なため・・・

わらわら

順番はあまり関係なし。Ωヾ(-∀-` )チーン


参加者28人。
うち男性8人で、メンズ率29%。
なかなかの盛況ぶりです。

吉川先生は
1年2カ月ぶり2度目の参戦。


前回よりも
少し日焼けされた印象ですが・・・

アライメントも美しい
相変わらずの美人さんです。


コリオは3ブロック96カウント。

普段は何週か替わりのようですが
今週はなぜだか単発コリオのようでした。

ツイスト多め、ターンは少なめ。
ロッキングホースやペジュラム、アラベスクなど
いろんな技が織り込まれています。


アラベスクなど手振りが入る箇所では・・・

アラベスク

こんなふうにしっかりと足を上げ
手を優美に動かすよう厳しい指導が入ります。

センセ( ̄▽ ̄)「手が幽霊みたいになってるわよ~」



タマ川H4s

・・・。

やはりかけだしが
もっとも苦手とするジャンルです。


最後はカッティングハーフの左足リードを裏面入りに替えて
140bpmのテンポでたっぷり通して終了。

手振りアラベスクはやや苦戦しましたが
とっても楽しいレッスンでした。


゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+

日比谷帝国劇場の地下にある・・・

IMG4852 (3)

鰻屋さん 神田きくかわ


IMG4852 (0)

「重」と「丼」があります。

丼のほうが大ぶりな鰻を使っており
大味で脂のノリがよいと聞いたことがあります。
(一人前の分量はうな重「ロ」と同じ)


IMG4852 (2)

キャベジン。430円。


IMG4852 (1)

注文して10分くらいで出てきました。
さすが、うなぎ系ファーストフードの異名をとる展開スピード。

うな重(ロ)。4,600円。
ふわふわで、十分旨い。


おつまみ系もあまりないので
硬派に鰻だけをさっさと食べるならやはりココです。


゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+
神田きくかわ(日比谷店)
住所:千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル B2F 地図
電話番号:03-3211-4939
営業時間:11:00-21:00(年中無休)


プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事