ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

帰ってきましたー!

2013年3月・・・
3年間の駐在生活を終え上海から戻ってまいりました!(* 'ω')ノ

「かけだしステッパーの練習日記」の別館
「かけだしステッパーの練習日記 in上海!」をたたんで・・・

いろいろ悩んで・・・

悩んで・・・

・・・。

結局、ひとまず本館に戻ってみることにしました!( ゚д゚)ンマッ!!


日本でのブログ作成の難しさ・・・
中国ではあまり必要のなかった周囲への配慮・・・
そもそもこの日本でどこまで面白いネタが拾えるのか・・・

いろいろと不安はありますが
やっぱり書くことが好きなので・・・(o´ェ`o)ゞテヘ

誰かを傷つけたりだけはしないよう注意しつつ・・・
とりあえずいけるところまでいってみたいと思います。


これからもご愛顧いただければ幸いです (*・ω・)*_ _))ペコリン



上海へ

今年の春節は2月8日~15日。
今日の飛行機で再び上海へ戻ります。

IMG_3505.jpg

中国では明日から7連続出勤・・・がんばりまっす( `,_・・´)フガッ

再び上海へ

短い夏休みが終わり再び上海へ。

こちらのブログもまたしばらくお休みです。
(・・・相変わらず中国ではFC2ブログは見れませんので。(;´д`)トホホ)

ザバス

ビッグエス

プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事