ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2013年7月13日(土)11:25~12:10

ゴールドジムイースト東京
チャレンジステップ
舟生卓馬IR


欧米出張からまい戻ってまいりました。

欧米ネタはまたいずれ・・・
え?ゼッタイいらない??(∩-∀-)アーアーキコエナーイ


ほぼ20日ぶりのステップは
オハツの舟生先生。

参加者は8名。
うち男性4名、メンズ率50%。


クラスはチャレンジステップ(初中級)ということで
忠実にその難度を守ってくださってる感じでした。

すこしずつ、じっくり時間をかけての展開で
久しぶりのかけだしにもほどよい刺激。

コリオは32カウント×2ブロックの64カウント構成。
最後はカットなしで5周ほど通して終了。


来週は新井先生の代行だそうで・・・
レギュラーエアロ含め新井先生の豪華3連荘になるようです。

新井先生ファンにはたまらない展開ですね。(*´д`*)


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


有楽製菓のブラックサンダー。
コンビニで32円。

IMG_4345.jpg


かけだしが中国へ行っている間に
日本ではすっかりポピュラーなスイーツになっており・・・

今さら感いっぱいですが。(;-ω-)ゞ


おいしさイナズマ級!
若い女性に大ヒット中!


というコピーもなんだか安っぽくていい感じ。( *´艸`)



遅ればせながら人生初ブラックサンダー。

IMG_4346.jpg

・・・こ、これは。

・・・うみゃい。
ざくざく感がたまりません。



ネットで検索したら・・・

41i6FdS3iBL.jpg

大人買い20個入りで630円。


・・・。

・・・┬|ョ´ェ`*)カットク?
プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事