ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2013年8月3日(土)16:40~17:30

セントラル目黒
ステップファン50
石原直子IR


今日はセントラル目黒へ遠征。

IMG_5410.jpg

最寄り駅は東急東横線学芸大学。


IMG_5411.jpg

改札を抜け東口方面へ・・・


IMG_54131.jpg

正面につづく商店街へ突っこみます。


IMG_54151.jpg

5分ほど歩くとファミマの見える交差点が・・・
ここで左へ折れます。


IMG_5416.jpg

最初の交差点でこんどは右へ・・・


IMG_5417.jpg

すると目の前にセントラルが。
駅から7分ほどで到着します。


さて。

初体験の石原先生。

セントラルのスケジュールは苗字のみなので
ファーストネームが分かりません。

ネットでさがしてさがしてさがして・・・

かけだし的には「直子」先生だという結論に達したのですが
もし間違ってたらごめんなさい。(('ェ'o)┓ペコリン
ご存知の方いらっしゃいましたらご指摘いただければ幸いです。´ω`)ノ



参加者は5人。
うち男性2人、メンズ率40%。

IMG_5421.jpg

台形の小さなスタジオで柱もあるので
それほど人数は入りません。


コリオは32カウント×2ブロックの64カウント。

今日は1週目だったのかな?
来週は一部変えるとおっしゃってました。


コリオはわりと易しめ?
かけだしでもなんとかついていける難度。

「ここはガツガツせずゆったりやります」
とおっしゃっていたので
もっと上げてる別のクラスがあるのかもしれません。


通しはカットなしの1-1-2-2。
時間に余裕があればカットもありのようでした。


通しのテンポは王道の 132bpm。

140bpmオーバーのレッスンが多いかけだしには
ちょっとゆったりめと感じました。



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆



欧米出張・・・
時間切れにつきロサンゼルスは断念。

jpm_usa96x21111.jpg

シアトルからワシントンDCへ。


IMG_4766.jpg

・・・といってもここはただのトランジット。
空港待機。


IMG_4767.jpg

さすがにそろそろ時差ボケが限界。
ファーストクラスラウンジで休みたい・・・

・・・が、もちろん門前払い。

そりゃそうか。嗚呼貧乏哉貧乏哉。Ωヾ(-∀-` )チーン


IMG_4768.jpg

あきらめてユナイテッドのランジへ。いや違うラウンジへ。
(おやじギャク・・・。だいぶお疲れだね・・・。)Oo.(´-`;)


IMG_4769.jpg

たまらず睡眠薬を購入。


IMG_4771.jpg

・・・。

・・・よ、よめん。
何錠のんだらいいの?

・・・とりあえず1錠のみました。


IMG_4772.jpg

ロンドン行きの飛行機に乗って爆睡中・・・・・・(*-ω-)zzz・・・


プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事