ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2013年10月1日(火)13:00~14:00

コナミ碑文谷
テクニカルステップ
池内由美子IR


本日はひさびさにコナミへ遠征・・・

IMG_5779.png

東急東横線学芸大前駅で降りて
7分ほど歩くと・・・


IMG_5781.jpg

コナミ碑文谷へ到着。
(いくらなんでも手抜きすぎじゃね・・・?)Oo.(´-`;)


さて。

池内先生のテクニカルステップ。

参加者は11人。
うち男性4人でメンズ率36%


ちなみにこちらのステップ台はリーボック。

IMG_5782.jpg

最近ザ・ステップの足抜きでやることが多いかけだし。
リーボック台は衰えた老体にこたえます・・・(;-ω-)ゞ


コリオはオーソドックスな
32カウント×3ブロック=96カウント。

押し出し式で毎週1ブロックだけが新コリに替わるそうです。


2ブロック目が裏面終わりだったので
通しでカッティングハーフしてくださったら・・・

右足スタートの3ブロック目と
左足スタートの1ブロック目が
いきなり裏面スタートになりはらはら楽しめました。


通しのテンポは136bpmと
ゴールドの多くの先生方と比べるとややゆっくりめでしたが
たっぷり汗もかけてとっても楽しかったです。



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆



今日はお家で・・・

秋の風物詩サンマを焼いてみることに・・・

IMG_5804.jpg

最近のコンロ・・・

こんなワンタッチボタンで
サンマの塩焼きも完璧に焼きあがるんですね~(*´д`*)ホェー


IMG_5789.jpg


焼き加減も絶妙。

・・・脂もノリノリで(゚Д゚)ウマーでございました。



プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事