ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2013年11月16日(土)13:00~14:00

セントラル用賀
ステップファン60
本田真IR


こちらも阿部日佐子先生からの
代行レッスン。


参加者21人。
うち男性3人でメンズ率14%と・・・

週末らしからぬ低メンズ率です。


ステップファンは初中級ということで
かなり難度おさえめ。

1ブロック目、2ブロック目が初級で
3ブロック目のみ中級と先生もおっしゃってました。


「みなさんかなり出来てたので
 次回のステファンはもう少し上げますねー(*´ー`)ノ

・・・とも、おっしゃってました。

12月にもう一度
同じ時間の代行に入られるそうです。


・・・また来ようカナ・・・┬|ョ´ェ`*)



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


麻辣湯(マーラータン)を食べた学生、顔から出血が止まらなくなる
(Yahoo!ニュース:11月1日配信)

2e8e2ec4.jpg


麻辣湯(マーラータン)は
辛いスープの中国風おでん。

ウマ辛ーいスープに
野菜や肉だんご、豆腐など
自分で選んださまざまな具を入れて煮込みます。


美味しくて栄養満点。
しかも具をたっぷり入れてもせいぜい15元(230円)と爆安。

かけだしも喜んでしょっちゅう食べてました。


(以下引用)
 マーラータンを食べた中国の男子学生が
 数十分後に頬や唇など体のあちこちから突然出血し
 血が止まらなくなる症状で治療を受けていたことが分かった。



恐ろしい・・・

一体なにを食べると
こんなことになってしまうんでしょう・・・(´ω`;)


(以下引用)
 医師はネズミが触ったか
 またはネズミの尿や唾液がついた食品によって
 免疫系が破壊された可能性を疑っている。



注意してみてますが・・・
その後この事件に関する報道は一切ありません。

一体なにが原因だったのか・・・。
結局原因はまたも闇に葬り去られるのか・・・。


偽装表示ていどでこれほど揺れる日本では
ありえないことでしょうね・・・(´ω`;)



2013年11月16日(土)11:45~12:45

セントラル用賀
オリジナルステップ
本田真IR


本日は・・・

阿部日佐子先生の代行で
本田先生のオリジナルステップです。

参加者15人。
うち男性4人でメンズ率27%。


こちら・・・

本来は中上級クラスですが
今日は代行ということでやや抑えめだったもよう。


本田先生のコリオ・・・

全体的に流れる系で
でも細かい動きも随所にあって・・・

そして教え方がすごく分かりやすくて
とても感激しました。


回りどころはたくさんあったと思いますが
今日はたぶんあえて回らずやや控えめ。

最後の通しもカットなし。

かなりアップテンポな先生とうかがってましたが
通しのテンポは150bpm
こちらもやや抑えめでした。


でも・・・とっても面白かったです。

また機会があればお邪魔したいです。(*´ェ`)ノ



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


ファミマパン3分の1シリーズ第7弾。
(あれ・・・店変わってるのに通算するの?)Oo.(´-`;)

IMG_0114.jpg

シナモンロール

うーん。
上にのってるチーズクリームはイケてるのに
生地がカスカス。じゃんねん。|ω・`)

★★☆☆(星二つ)


IMG_0127.jpg

しみ旨フレンチシュガーバター

これはうみゃい。
甘さもしっとり感もほどよい感じ。
ボリューム感もじゅうぶん。

★★★☆(星三つ)


IMG_0142.jpg

ソフトフランス練乳

これもうみゃい。
フランスパン生地のムッチリ感と抑えた甘みがъ(゚Д゚)グッド!
他社類似品のはるか上行くクオリティ。

★★★☆(星三つ)


IMG_0054.jpg

ホイップメロンパン

これはめちゃウマ。
メロンパン生地とカスタード&ホイップクリームのハーモニーが・・・
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

★★★★(星四つ)


プロフィール

Author:かけだしステッパー

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事