ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2014年4月1日(火)21:00~21:45

ゴールドジム浦安
ラーニングステップ
斉田美穂IR


4月に入って
いよいよゴールドも新スケジュールに。


火曜夜ゴールド 20時以降のレッスンは・・・

 20:00 hirockyIR オリステ(代々木) 
 20:30 道辺IR オリステ(北千住) 
 21:00 斉田IR ラーニング(浦安) 

の三択ですが・・・

本日は浦安の深夜枠に入られた
斉田先生のレッスンに参加してみました。


レッスン開始30分前の到着で・・・

IMG0475.jpg

整理券は7番。

最終的に参加者は
男性6人、女性6人の計12人でした。


そして斉田先生・・・

o02400320131291570160.jpg

(お写真は斉田先生のブログより拝借いたしました┏○アザース!!)

ブログを拝見すると
ズンバ系中心のイントラさんなんですねー。

新設クラスということもあり
コリオ難度も展開スピードも手探りで進めてらっしゃるようでした。


アップに10分、
1ブロック目作成に15分、
2ブロック目作成に15分、
・・・で最後の通し+クールダウンに5分で計45分。

45分のレッスンで2ブロック64カウントなので
王道の時間配分。

最後は137bpmとややゆったりめのスピードで
カットなしで4周ほど通して終了。

私が足を入れてなかったこともありますが
(ほとんどの方が足を入れてらっしゃいました。)
しっとりと汗ばむ運動量でした。


今日は「これぞラーニングステップ!」
・・・という感じの難度でしたが・・・

全体的に出来てた感じだったので
これから手探りで難度を上げていかれるかもしれませんね。

火曜のゴールドは他に21時台のレッスンがありませんので
ぜひ今後の調整に期待したいところです。(*´ー`)ノ




糖質制限ダイエットの強い味方。
糖質制限ドットコム」で・・・

IMG0239 (1)

こんにゃく焼ソバを(σ゜∀゜)σゲッツ!!


IMG0239 (2)

一袋あたり糖質4.9g。
普通の焼ソバの10分の1くらいの糖質量です。(゚Д゚*)スゲェ


IMG0239 (3)

中にはこんにゃく麺と粉末ソース。


IMG0239 (4)

ざるにとって水洗いし・・・


IMG0239 (5)

お好みの具材と炒めます。
具材はキャベツと豚肉。


IMG0239 (6)

粉末ソースをかけて・・・


IMG0239 (7)

あっという間に完成。
超カンタン。


IMG0239 (8)

お味のほうは・・・

・・・。

うーん・・・。

これは・・・こんにゃくですな。(;-ω-)ゞ


焼ソバと思って食べたら
かなりガッカリすることうけ合いですが・・・

こんにゃくと思って食べたら
「焼ソバの味がするよ!ヽ(〃∀〃)ノアヒャ」と多少興奮できるでしょう。

おわり。


プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事