ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2014年4月6日(日)14:35~15:20

ゴールドジム浦安
ラーニングステップ
新飯田美樹IR


新イントラさんチャレンジシリーズ第3弾。
(また・・・。シリーズもん好きだね・・・?)Oo.(´-`;)

本日は浦安へ・・・
40分前の到着で整理券8番。

IMG0486 (1)

参加者15人。
うち男性7人でメンズ率47%。


本日は新飯田(にいいだ)先生
ラーニングステップに挑戦です。

新飯田先生

新飯田先生・・・

エアロメインのイントラさんのようで
ステップレッスンはこれまでは
ザバスでの初級レッスンのみとのことでした。


とっても明るいお元気な先生で
「ラーニングですから、
 初めての人でも楽しめる簡単なレッスンにしますね!(。・∀・)ノ

・・・と最初に宣言。

その宣言どおり、
32カウントの「ベーシック+ニーアップ」の組み合わせから
一動作ずつ、丁寧に、丁寧に、変化させていくスタイル。


45分のレッスンなので
コリオは32カウント×2ブロック。

最初のアップに10分。
1ブロック目の作成に15分。
2ブロック目の作成に12分。
通し(3周)とクールダウンに8分。

基本的にチャチャの動きはなく
すべて1カウント1動作。

スピン系のターンもなし。
もちろんチャチャスライドもなし。


テンポはかなりゆったりめで
練習中は127bpm、
最後の通しでも128bpm。

ちょうど田中先生とほぼ同じテンポですが
田中先生はほとんどのカウントがチャチャで詰まってるので
動作数は田中先生のほぼ半分ということに・・・。


しっとりと汗ばむゆったりレッスン。

エアロは中上級を持たれているそうなので
これから少しずつ調整されるかもしれませんね。




かけだし・・・

じいさまもとーさまも
ものごころついたときからハゲており
通常遺伝でも隔世遺伝でも逃げ場のない人生。

とうの昔に覚悟はできております。


しかし・・・

IMG0486.jpg

時間を遅らせる無駄なけなげな抵抗。

リゲインジェネリックのツゲインで
時間の流れに逆らう日々なのでございます。


しかし・・・

最近それにも限界を感じ始めたので・・・

080.jpg

思い余って
四谷ローズクリニック
無料カウンセリングに行ってみました。

こちら・・・
発毛治療「HARG療法」の専門病院です。


そしてこちらが
HARG療法オーソリティの吉澤先生。

ghd.png


うーん・・・。なんていうか・・・。|Д゚)ぁゃιぃ



カウンセリングでは・・・

「う~ん、相当きてますね~。
 すぐに始められたほうがいいと思いますよ~( `ー´)キリッ

・・・。

・・・。

・・・そして。

ローズクリニック

・・・。

・・・なんだか、ばかたけぇですけど・・・(´ω`;)

1回17万円。
基本6回でワンセットらしく、計100万円。


・・・。

・・・やるのか・・・?(´ω`;)




41NT0D91V5L__SL500_AA300_.jpg
やっぱりハゲを生きるか・・・∑(´∀`;)
プロフィール

Author:かけだしステッパー

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事