ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2014年5月10日(土)14:40~15:40

ゴールドジムイースト東京
チャレンジステップ
DAISUKE IR


本日は午前中病院で
いけじゅん先生のレッスンは欠席・・・。

・・・で、午後から
DAISUKE先生のレッスンに初参加しました。


1時間半前の到着で整理券2番。

IMG0730 (5)

DAISUKE先生・・・
とってもお若くてイケメン先生。


参加者は9人。
うち男性3人でメンズ率33%。

コリオは32カウント×3ブロック。
流れる系で強度高めな印象。


レッスンの進め方は
基本形をしっかりレイヤリングしてから
少しずつ少しずつ展開・変化させていく王道スタイル。

ベースは比較的オーソドックスと感じましたが
裏面へ展開する変化が多く
3ブロックすべてを裏面終わりとすることで
難度が上げられてる感じでした。


・・・結果、通しでカットすると
2ブロック目の左右・裏表が入れ替わり多少混乱。

・・・ヘソで記憶していない証拠ですな。(ノ∀`;)アチャー

前ブロックの復習もわりと少なめなので
1ブロック目の記憶がすっぽり抜け落ちる残念っぷり。

なかなかいい感じに
焦らされるレッスンでした。アタヽ(;´Д`)ノフタ


テンポはややゆっくりめ(体感135bpm)でしたが・・・

強度高めなので
これ以上アップすると体力的にはキツイかも。




東西線南砂町駅の近くにある・・・

IMG0730 (4)

創業37年の洋食屋、キッチン司

昔、アド街ック天国で
紹介されたこともあるようです。


IMG0730 (1)

味わいのあるメニュー。
2008年からお値段そのままらしく・・・。

消費税アップ後も
お値段据え置きでがんばっておられます。
楽天パンダL1s


店内はカウンターのみ。

造りは古いですが
きちんと清掃されていてとっても清潔。


IMG0730 (2)

本日はトンテキ定食をチョイス。
ライス込み 1,150円。


IMG0730 (3)

肉厚のトンテキは
丁寧に筋切りがされててとっても柔らか、ジューシー。

つけあわせのポテトサラダも
甘くて美味しかったです。


ガストもいいんですが
たまにはこんな正統派の洋食も悪くないですね。(*´ー`)ノ



キッチン司
住所:東京都江東区南砂6-11-25 地図
電話番号:03-3647-8908
営業時間:11:30~14:00、17:00~20:30(日曜定休)

プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事