ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2010年1月29日(金)20:45~21:30

コナミ弁天町
シェイプステップ
田畑ゆきえIR

このクラスは通常、橋本繭美IRのご担当ですが、本日は代行です。
橋本IRのステップは、以前1度受けたことがありますが、シェイプステップは一番難易度に幅があるクラスで、その中でもかなりシンプリーステップに近い感じだったのを覚えています。
今日の参加者は男性4名、女性15名の計19名。
今日は代行なので、難易度がもうちょっと高ければいいな、
と、そんな淡い期待を抱いての参加です。
6×8の48カウント。
スリーリピーター・シックスバックマンボ・ランジ・ベーシックステップ・タップアップ等の組み合わせ。ターンも入らず。
そりゃ同じ時間の同じ名前のレッスンで、いきなり難易度を変えるわけにはいきませんね。
常連のお客さんもびっくりしてしまうし。
でも田畑IRは声のよく透るとても元気な先生で、大きくてきれいな動きをされるので、テクニカルなどを持たれてもきっと楽しいレッスンをされるだろうな、と思いました。

プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事