ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2014年6月8日(日)13:55~14:55

セントラル青砥
ステップファン60
上野さぎりIR


かけだし週末遠征シリーズ。
(あっ、それもシリーズだったのね・・・?)Oo.(´-`;)

IMG0904 (1)

京成電鉄は青砥駅へ・・・


IMG0904 (2)

改札を抜けて右方向へ・・・


IMG0904 (3)

つきあたりの階段を降りて・・・


IMG0904 (4)

リフレ京成の右脇を抜けて・・・


IMG0904 (5)

この道を線路に沿ってまっすぐ・・・


IMG0904 (6)

TSUTAYAの左脇を抜けると・・・


IMG0904 (7)

ほどなくセントラルの看板が。
駅から徒歩1分で到着。

ちなみにこちらのジム、
セントラルにしては珍しくジャグジーなしです。



さて上野先生・・・

すらりとスマートで
とってもベテランな風格の女性イントラさんでした。

セントラルのスケジュール表は苗字だけなので
毎度行ってみないと性別すら分かりません・・・(;´∀`)ゞ


IMG0904 (11)

こちらのステップ台はザ・ステップ。

整理券はありませんでしたが
参加者20人でスタジオはほぼいっぱい。
うち男性8人でメンズ率40%。


コリオはオーソドックスな
32カウント×3ブロック構成。

今週は2週目のような雰囲気でした。

非常に手慣れた進行で時間配分もバッチリ。
一つ一つのコリオをレイヤリングから展開へ丁寧に進め
ストレスなく完成形に辿り着くイメージ。

チャチャ、タップは控えめ。
スライドはなし。

ターンも控えめでしたが
アレンジOK指示やオプション提示はなかったので
アレンジはほとんどなしで。
(ってか、オマエいつもやってないだろ・・・?)Oo.(´-`;)


テンポは135bpmくらい(かけだし体感)と
ややゆったりめなので
気をつけてしっかりリズムを刻まないと早どりになります。

さすがにこのテンポだと
ステップ台の足は入れたほうがいいかなーと思いました。




青砥駅の駅ビルで・・・

IMG0908 (1)

ヴィドちゃん発見。
(ヴィドちゃん・・・?)Oo.(´-`;)


IMG0908 (2)

(*`ロ´*)ハッ!! ・・・気づけばまた購入。
(またこの展開?・・・いいかげん学習しろよ。)Oo.(´-`;)


IMG0908 (3)

プリティーサンド。
豆と豆乳サラダのサンドイッチ。293円。

・・・なぜ豆サンドがプリティーなのかは不明。


IMG0908 (4)

チーズ・レタス・トマトの他に
いろいろな豆が入ってました。 マイウ―( ´)艸(` )―♪


IMG0908 (5)

カシス&ヨーグルト。151円。


IMG0908 (6)

生地にもカシスが練りこまれててピンク色。

こちらは思ったよりもやや甘ったるくて。
もう少しヨーグルトの酸味が効いててもいいかな・・・(´・ω・`)ショボーン


まぁ、攻撃的な甘さが
ヴィドちゃんの特徴ですからね!
(今日もパンで熱く語るね・・・。)Oo.(´-`;)

プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事