ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2014年8月11日(月)11:45~12:30

ビッグエス綱島
コリオエアロボード
宇田川優IR


本日の遠征は・・・

IMG1523 (1)

東横線は綱島駅へ。


IMG1523 (2)

改札を出たら左側、東口方面へ・・・


IMG1523 (3)

右に折れて線路に沿って進み
この交差点で左へ折れ・・・


IMG1523 (4)

さらに「綱島」の交差点で右へ折れ・・・


IMG1523 (5)

さらに「樽町」の交差点で左へ折れると・・・


IMG1523 (6)

駅から10分ほどでビッグエス綱島に到着します。


今日はこちらで
りんりんさんからおすすめいただいた
宇田川先生のレッスンに参加してみました。


参加者は10人。
うち男性2人でメンズ率20%。

宇田川先生・・・ベテランながら
とてもお優しそうでソフトな雰囲気の先生です。


45分間ということで
コリオは32カウント×2ブロックと短め。

適度なチャチャ、
適度なスライドに適度なターン、
適度な移動に適度な強度、
難度もあってすごくバランスのいいコリオな印象でした。


テンポは体感140bpmちょいくらい。
ゴールドの多くの先生よりもちょっぴりゆったりめ。

45分間で、あっという間だったのが残念!
また機会があればお邪魔したいです。(*´ー`)ノ




せっかく綱島まで来たので・・・

IMG1523 (7)

この界隈で食べログ評価 No.1 の
スープカレー専門店、らっきょ&Star に行ってみました。


IMG1523 (8)

スープカレーのメニューは
1,200円~2,300円と幅があります。


IMG1523 (10)

辛さが上限なしで選べるので辛党の人には嬉しいかも。
ライスのサイズも選べます。


IMG1523 (9)

かけだしはランチタイム限定の
日替わりスープカレーセットをチョイス。

ミニサラダにドリンク、デザートがついて1,100円。


IMG1523 (11)

日替わりカレーは2種類から選べます。
今日はBランチがすでに売り切れてました。


IMG1523 (12)

セットのミニサラダ。


IMG1523 (13)

カレーとごはん。
白米と玄米から選べますが、こちらは玄米。


IMG1523 (14)

カレーには岩のりと豚キムチがどっさり。

カレーの辛さは「3」にしましたが
とってもスパイシーで美味しかったです。


辛さに強い方は
もう少し上のレベルから入るといいかもしれません。


IMG1523 (15)

ドリンク、デザートは
それぞれ何種類かの中から選択可能。


単品のスープカレーはそこそこ値がはりますが
それだけの価値あるお味ではないかと。

スープカレー好きの方、
近くまでお越しの際はぜひ。(*´ー`)ノ


らっきょStar


プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事