ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2014年9月2日(火)21:15~22:05

ゴールドジム津田沼
ラーニングステップ2
水品恵IR


恒例、火曜ミッドナイト遠征シリーズ。
(え・・・? いつから恒例だったの・・・?)Oo.(´-`;)

今週は津田沼へ。
(先週は戸塚で、今週は津田沼って・・・深夜に変態すぎだろ・・・?)Oo.(´-`;)


IMG1799 (8)

京成津田沼駅から・・・


IMG1799 (7)

改札を抜けて右方向の・・・


IMG1799 (6)

南口方面へ向かい・・・


IMG1799 (5)

そのまま階段を降りると・・・


IMG1799 (4)

降りたところに交番が・・・


IMG1799 (3)

交番をぐるりと回りこむと・・・


IMG1799 (2)

交番の裏手にゴールド津田沼があります。
駅から徒歩1分。


本日はここで
水品先生のラーニングステップ2に挑戦です。

ラーニングステップ2という・・・
「ラーニングステップ」と「ステップ2」を足して2で割ったようなクラス名ですが・・・
(割ってない割ってない・・・。)Oo.(´-`;)

こちらを拝見すると
難度・強度的には初中級といったところでしょうか。


20時50分、レッスン開始25分前の到着で・・・

IMG1799 (1)

参加者は8人。
うち男性3人でメンズ率38%。


ピラティスを教えてらっしゃる先生だけあって
アライメントの美しい風格満点のイントラさんでした。

レッスンは50分間ということで
2ブロックまでかなーと思っていたのですが
さっくりと3ブロックをつくられ・・・

最後は135bpmとややゆったりめのテンポで
3周ほど通して終了。


難度は抑えめにされている印象でしたが
スライドもあり、初めて体験する足技などもあって
おもしろいコリオでした。

以前はもっと上げてらっしゃるレッスンも
あったようですが・・・

アゲアゲのレッスンにも一度出てみたいなーと
思いました。(*´ー`)ノ




先日買ったエアパンに味をしめ・・・

IMG1773.jpg
(自撮り画像、再掲したの?・・・そのうち石投げられるよ?)Oo.(´-`;)

・・・。

・・・。

( ´,_ゝ`)クックック・・ ( ´∀`)フハハ・・ (  ゚∀゚)ハァーハッハッハ!!



エアパン大人買い。

IMG1751.jpg

ハッ!(`ロ´;) ・・・気がつけば全色買っておりました。
(パンじゃないんだから・・・。やっぱりバカだね・・・。)Oo.(´-`;)


・・・。

・・・。

・・・ふっ。


高 ま る う ぅ ぅ ↑ 
楽天パンダA1s

(全色自撮りかとヒヤヒヤしたよ・・・。)Oo.(´-`;)(・∀・).。oO(え?・・・やっぱりダメ?)

プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事