ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2014年10月1日(水)21:05~21:55

アスリエ大倉山
チャレンジステップ
岩野里美IR


かけだしミッドナイト遠征シリーズ。
(ホントにヒマなんだね・・・?)Oo.(´-`;)

IMG2061 (1)

本日は東急東横線 大倉山駅から・・・


IMG2061 (2)

改札を抜けて・・・


IMG2061 (3)

右手の西口方面へ向かい・・・


IMG2061 (4)

正面にのびる商店街を
ケンタッキーを右手に見ながら真っ直ぐ進み・・・


IMG2061 (5)

スーパー「まいばすけっと」の角で左折し・・・


IMG2061 (6)

100mほど歩くと
住宅街の中に忽然とアスリエが出現。

駅から徒歩5分くらいで到着します。


今日はこちらで
岩野先生のチャレンジステップに挑戦です。

岩野先生・・・

500016.jpg
(アスリエHPより拝借しました♪)

お若いですがすでにイントラ歴10年で
ベテランの風格十分。イントラオーラ全開。

美しい立ち姿に、美しい動作、
明るく人懐こい笑顔に、すずやかなキューイングと
なんとも非の打ち所のない素敵先生。

なんでもティップ時代からの
人気インストラクターさんらしく・・・

ちょっと天然っぽい雰囲気もとってもいい感じ。
(オマエ・・・ホント失礼だよ・・・?)Oo.(´-`;)


参加者は17人。
うち男性8人でメンズ率47%

コリオは32カウント×2ブロック。
通しでは簡単な0.5ブロックを追加し2.5ブロックまで。

チャチャやボールチェンジ、
タップやニーなどは適度に織り交ぜられていて、
ただしスライドはなし。

基本は床が多めの流れる系。


通しはかけだし体感140bpm台後半の
テンポでたっぷり。

そして・・・最後に
少し時間をオーバーしちゃったところで・・・

岩IR (*´ω`*)ノ「もうお時間ですねー・・・。 もう帰りたい?」

一同 (・ω・; )  「・・・・・・」

岩IR (*´ω`*)ノ「あと一周だけやろう? いいじゃない~。」


・・・。

と、 半ば強引な ラスト一周。

強度はそれほど高くなく
ステップ台がザ・ステップということもあり
まだまだ余力があったのでかけだし的には望むところ。

しかもこういう感じ・・・キライじゃありませんね・・・┬|ョ´ェ`*)フフ




かけだしわくわくコンビニスイーツシリーズ第11弾。

IMG1729 (1)

ローソンの
生クリームで仕立てたプチエクレア。税込278円。


IMG1729 (2)

プチエクレアが6個も。


IMG1729 (4)

ローソンですが・・・
製造元は実はモンテール。

炭水化物は
6個全部で、インスリン 3かけだし分。


IMG1729 (3)

お味は・・・安定のモンテール。
まずいわけがありません。
(でた・・・モンテール教・・・。)Oo.(´-`;)


IMG1823 (1)

セブンの
北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ。税込165円。


IMG1823 (2)

炭水化物 インスリン、2かけだし分。


IMG1823 (3)

うふ~ん、これはウマイ。
ローソンのぎゅっとクリームチーズといい勝負。

コスパでわずかにローソンに軍配か。


IMG1845 (1)

ミニストップの
もっちさんど~練乳クリーム~。税込130円。

かけだし的に大ヒットの
もっちさんど~チーズクリーム~の姉妹品。


IMG1845 (3)

炭水化物
インスリン、4かけだし分。


IMG1845 (2)

・・・やはりこれも美味い。

「練乳」ですがそんなに甘くなく
さっぱりとしててしつこくありません。

もちろん最強コスパ。
もっちさんどLOVEでございます。

プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事