ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2014年10月25日(土)12:20~13:20

メガロス調布
ステッププレミアム60
土方園子IR


本日は
爽やかな秋晴れのなか・・・

週末遠征シリーズ・・・でございます。

IMG2219 (1)

京王線は調布駅から・・・


20141025215507616.jpg

改札を抜けて、右手方向の広場口へ・・・


20141025215508e25.jpg

広場口のエスカレーターを上がり・・・


IMG2219 (4)

上ったところで右手を見るとPARCOが・・・


IMG2219 (5)

PARCOの脇を通り抜け真っ直ぐすすむと・・・


IMG2219 (6)

5分ほどでメガロス調布に到着。


本日はここで・・・

土方園子先生の
ステッププレミアム60に挑戦です。


土方先生・・・

インストラクター歴12年のベテラン先生。

カポエラという格闘技の先生もされてるようで・・・
がっちりひきしまった体つきの先生です。

bb8af274_1264828650655.jpg
(体のかたいオマエには無縁の世界だね・・・。)Oo.(´-`;)
カポエラ
(足上げようとしてるの・・・?)Oo.(´-`;)


コリオは月替わりということで
10月最終週の今日はどうやら仕上げ回だったもよう。

構成は(たぶん)3ブロック96カウント。


コリオは比較的フロア多めの・・・流れる系。

スライドやタップ、チャチャ、ツイスト、ペンジュラム等
いろんな足がバランスよく散りばめられてて。

提示オプションもたくさん示していただき
キャッチするのに必死でした。


最後が裏面終わりだったので
カットでは左足リードの半分は全て裏入りに。

テンポは体感140bpm台前半と
ゴールドの標準的なテンポでしたが
天敵リーボック台ということもあって、汗びっしょり。


あっという間の60分間でした。(*´ー`)ノ




かけだしわくわくコンビニスイーツシリーズ第14弾。

IMG1992 (1)

サンクスの
おもちのようなチーズケーキ。税込150円。


IMG1992 (2)

炭水化物
インスリン、2.5かけだし分。


IMG1992 (3)

なかにチーズクリームでも入っているかと思いきや
なかまでおもち!

チーズの風味も薄くてやや残念。
これはリピなしですな。ネー(*´д`)(´д`*)ネー


IMG1992 (4)

ローソンの
ぎゅっとレアショコラ。税込150円。


IMG1992 (5)

炭水化物
インスリン、2かけだし分。


IMG1992 (6)

う~ん、すばらしく濃厚。

チョコレートクリームが苦味、甘み、コクを
爆発させながらとろけます。
(ちゃちなグルメリポーターみたいだね・・・?)Oo.(´-`;)

やや小ぶりながらずしりと重たくて満足感大。
コーヒーと一緒にいただくと秀逸。


IMG1992 (7)

モンテールの
北海道かぼちゃのプリン。税込210円。


IMG1992 (8)

炭水化物
インスリン、5かけだし分とかなり多め。


IMG1992 (9)

かぼちゃ餡と ホイップクリームと
かぼちゃプリンのハーモニー。

かぼちゃ餡の甘みが強すぎてややクドいですが
カラメルソースの苦味がかろうじて中和。

ボリュームもあってかなりの満足感です。

プロフィール

Author:かけだしステッパー

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事