ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2014年12月21日(日)15:25~16:40

有明スポーツセンター
【逆T】固定2台
秋山美由紀IR&池田純子IR


本日はここ有明で・・・

IMG2761 (1)

かけだし人生2度目のチーム・コラボ。


IMG2761 (2)

お題は、逆Tの固定マルチ。


IMG2761 (3)

盛況。壮観。
たぶん定員45人、満台だったと思います。


秋山先生と池田先生の競演、
ちなみに本日のお2人の衣装は・・・

(。・ω-)(-ω・。)「あきじゅんレディーよ♡」
昭和世代にしかわからないコメントを発しつつ
金色と銀色に輝く、UFO系コスチューム・・・。

金色の秋山先生の華やかさはもとより、
銀色のいけじゅん先生を見れただけでも、
はるばる有明までやって来た甲斐がありました。( *´艸`)ネー


コリオは3ブロック。

まず秋山先生が、① 0.5ブロック。
次にいけじゅん先生が、② 1ブロック+③ 0.5ブロック。
最後に秋山先生が、④ 1ブロック。

最後はこれを、②→③→④→①の順番でつなげ
カッティングハーフ。


いけじゅん先生が初めての方にとっては
やはりいけじゅん先生のほうが難しかったようで・・・

かけだし的には
やっぱり秋山先生の足のほうが苦しかった・・・。

なんともおおむねな出来で
細部はごまかしながら辻褄を合わせました。


お2人のコリオ・・・
もちろんそれぞれのテイストがあるんですが。

細かさ・強度・スピード感などが
かなり似通っていてなんとも親和性バツグン。

なにも知らなければ
同一人物のコリオと思ってしまうくらい。


そしてプロのエンターテイナーである秋山先生と
温かな人柄とキャラが立ってるいけじゅん先生との
コラボ・トークが面白くないわけがなく。

すごく気持ちよくて、すごく楽しい、
あっという間の75分間でした。ネー(*´艸`)(´艸`*)ネー




新宿三丁目にある・・・

IMG2114 (1)

牛もつ酒場 のみや


IMG2114 (9)

メニューは肉料理中心。

一見お高めですが
A5ランクの肉であることを思えばむしろ安いくらい。


IMG2114 (2)

タン、ハラミ、レバーの三点盛り。

レバーのエッジの立ち具合が
新鮮さを物語っています。

ルール上、一応焼けるたたずまいですが
自己責任で生でいただけます。

もう、コトバ不要。旨し。


IMG2114 (3)

シーザーサラダ。


IMG2114 (5)

串焼き盛り合わせ。

ほっぺた(頭)、はつ(心臓)、みの(第一胃)、
ぎあら(第四胃)、しびれ(リードボー)、しろ(小腸)。


IMG2114 (6)

すべて牛の内臓系ですが
臭みもなくて、とにかく旨い。


IMG2114 (4)

珍しい、透明スープの牛モツ煮。
サッパリしてて、これも旨い。


IMG2114 (7)

ハラミ焼き。
表面はカリッと、中はジューシー。


IMG2114 (8)

海老のオムレツ。


これだけ食べて飲んで
一人5,000円ちょっと。

上質の牛肉と牛もつを
リーズナブルに食べたくなったら、ぜひ。


牛もつ酒場 のみや
住所:新宿区新宿3-8-4 1F・B1F 地図
電話番号:03-3353-2101
営業時間:11:30-13:40/17:30-24:00(日祝休)

プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事