ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2015年3月8日(日)16:35~17:35

ビッグエス向ヶ丘
コリオエアロボード
林英樹IR


今日は、遊園で、猫・・・・・・ではなく。

ねこ028


わくわく遠征シリーズで、
林先生のレッスンに参加してみました。


林先生・・・

スラリとスリムな長身に
さわやかな笑顔のイケメン先生。

・・・ということでか参加者17人、
かけだし以外全員女性。メンズ率6%。


コリオはアドオンで
2ブロック 64カウントまで。

男性イントラさんらしいダイナミックな動きで
強度高めの流れる系。

それでいてタップやスライドなど
足技は多彩で今風。


最後は139bpmのテンポで
4~5周ほど通して、爆汗で終了。

64カウントと短めではありましたが
そんな短さを感じさせない、
とっても楽しくてあっという間の60分間でした。


2週替わりの2週目とのことで・・・
来週は新コリオになるそうです。(*´ー`)ノ


line.jpg

大量のごみで埋めつくされた町(中国)
(レコードチャイナ:2015年1月5日配信)

ごみ2

中国らしいと言えば中国らしいニュース。


(以下引用)
 2015年1月1日、広東省深圳市龍華新区玉翠新村では
 各家庭や商店から出た生活ごみが路上にあふれ
 住民の生活に深刻な影響を与えている。



あふれているごみがこれ。

ごみ1

これが町中のあちこちに。


(以下引用)
 ごみは強い悪臭を放っているため
 歩行者は鼻を押さえるか
 息を止めていないとそばを通ることもできない。



生きていくには
辛すぎる街ですな。


(以下引用)
 ごみは毎日たまっていく一方だが、当局は
 「ごみ集積場がないから路上に置くしかない」と言うばかり。



当局が「置くしかない」と言ってるんだから
仕方がないでしょう。

中国では共産党の言うことは絶対です。
マスコミといえど逆らえません。


プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事