ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2015年8月10日(月)18:15~19:00

フィジカル宝地
中級踏板課(BS2)
Frank IR


上海ステップ4本目。

今回も
新規の店舗で
新規のイントラさんです。


IMG4705 (1)

地下鉄大連路から・・・


IMG4705 (2)

1番出口へ・・・


IMG4705 (3)

1番出口を出たら右に折れて・・・


IMG4705 (4)

そのまま真っすぐ進みます。


IMG4705 (5)

1分ほどで、右手に宝地広場の看板が・・・


IMG4705 (6)

そのなかのC座(C棟)の・・・


IMG4705 (7)

3階に、フィジカルがあります。


IMG4705 (13)


<フィジカル宝地の装備情報> φ(*´ω`*)
  ① ザ・ステップ : あり
  ② ジャグジー : なし
  ③ 水風呂 : なし



IMG4705 (8)

更衣室・・・

IMG4705 (9)

ここもきれい。


IMG4705 (12)

売店で・・・きゅうり発見。∑(゚∀゚ ; )

中国人はきゅうりが大好き。
うら若き乙女たちも、街中できゅうりを一本買いして
なにもつけずにパリポリ食っております。


IMG4705 (11)

新築のスタジオはきれい。


IMG4705 (10)

でもなぜかステップ台は
カバーのはしっこが、びらびら。



さて。

お初のFrank先生・・・

Frank.jpg

とっても明るく、元気で、オチャメな
若手男性イントラさん。

参加者は25人と、なかなかの盛況ぶり。
うち男性2人。日本人1人。


コリオは・・・

前半は、簡単ながらも
一応、コリオらしき体裁だったのですが・・・

後半は、全員に2段の足入れを要求。( ゚ε゚;)ムムッ?

そしてまさかの、
踏み台昇降運動や、反復横跳び、
スリーリピーターをひたすら繰り返す、
ザ・パワー系レッスンへと大転換・・・。∑(´∀`; )

反復横跳び
(ナニソレ?・・・ひょっとして反復横跳びのつもり?)Oo.(´-`;)



加油(ファイト)!加油(ファイト)!(*`ω´*)ノ
・・・と熱く励ます、Frank先生。

汗だくで先生のキューについていく、
うら若き乙女たち。


・・・・・。

これは、キツイ。
アラフィフのオッサンには、キツすぎる。
いろんな意味で、キツイぞ。


ステップレッスンに関しては
かなり許容度広いと自負するかけだしですが
さすがに、これは、キツかった・・・(´ω`;)


コリオのテンポは138bpm。
音楽もノリノリでよかったのですが・・・

さすがに反復横跳びに耐えかねて
途中退出してしまいました。


もちろん先生が悪いわけではありません。
お客さんが望むのが、これなのですから・・・。

ただ、それならそれで
中級踏板というネーミングは
なんとかしてほしいなと思いました。

まあ何事も経験ということで・・・ネー(*´д`)(´д`*)ネー


゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+

上海のどこにでもある・・・

IMG4702 (1)

兰州(蘭州)牛肉拉面やさん


IMG4702 (8)

昔はもっときちゃない内装でしたが
すっかり清潔な感じになりました。


IMG4702 (2)

メニュー表もきれいになりました。


IMG4702 (3)

かけだし駐在中は、
5元(当時のレートで60円)だった、02番の牛肉拉麺も、
今では10元(200円)に。

たった5年で4倍近くに値上がりしました。


IMG4702 (7)

今日は、木耳炒牛肉盖浇飯
(きくらげと牛肉炒めかけご飯)、20元(400円)を。


IMG4702 (6)

うむ。これは絶品。

これが400円で食えるなら
たとえ昔の4倍でも、まだまだ安い。


やっぱり上海・・・サイコーです。( *´艸`)


反復横跳び2




プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事