ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2015年9月6日(日)16:30~17:20

セントラルときわ台
コンビネーションステップ
大澤玲子IR


かけだしわくわく遠征シリーズ。

本日はかけだし第2のホームと化している
セントラルときわ台で・・・

小林先生のレッスンに初挑戦!


・・・と思ってたら
小林先生・・・お怪我で長期代行中・・・。
タマ川B4s


今週は大澤先生がご担当でした。
(先週は今野先生だったようです)



大澤先生・・・。

長い髪をポニーテイルにまとめ
小柄ながら美しいアライメント。

紺色のTシャツにピンクの7分丈Gフィット。
キューイングのお声も涼やかな、はつらつ元気先生です。

普段はティップネスで
エアロやステップを教えてらっしゃるそうです。



レッスン開始前30分で・・・

IMG4996.jpg


参加者は19人。
うち男性7人で、メンズ率37%。

スタジオが広いときわ台は
22人以下ならマルチも可能・・・ということで
急遽、縦2台置きのバーチカルマルチに。

なんだかすごく、得した気分。

タマ川H4s



コリオは2ブロック 64カウント。

両ブロックとも複雑さは抑えめに、
移動を十分に楽しめる仕様に仕立ててありました。

2ブロック目を裏面終わりにして
裏面入りを楽しむ趣向も。


最後は140bpmくらいのテンポで、
①-①-②-②で何回か通したあと・・・

まずは、①-②-②-①で。
さらに、②-①-①-②で。
ここで1ブロック目も裏入りが楽しめて・・・

そして最後にもう一度
①-①-②-②に戻して気持ちよく終了。


お人柄含め、とっても楽しいレッスン。
今日は本当にラッキーでした。

機会があれば
ティップ綾瀬のミドルステップにも出てみたいです。


゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+

ときわ台駅のおとなり・・・
東武東上線 上板橋駅の近くに・・・

IMG4999 (1)

いまちょっと話題のイラン料理店、
花門があります。

最近立て続けにテレビにも出たもよう。


IMG4999 (2)

カルボナーラ 始めました
ナポリタンは やめません


・・・。

・・・ちょっと、意味分かりません。

それだけ
ナポリタンスゲー ってことかな・・・?


その奥には
20周年記念 飲み食べ放題20円」の文字が。

日付は、2012年9月12日とあります。

2017年9月12日・・・
あと2年後・・・

これは、ぜひとも
25円食べ飲み放題に参加せねばなりません。


IMG4999 (3)

食べ物は、お通し以外、全品400円。
これ全部、400円。
普通盛でも、大盛でも、400円。

ちょっとおかしい。


IMG4999 (6)

ベーコンエッグ
(卵1~9個 選べます)

ここもおかしい。


IMG4999 (5)

飲み物メニュー。


IMG4999 (4)

飲み物は、わりとふつうかも。
飲み物で採算をとるビジネスモデルなんですな。

かけだしのように「飲めないけど食うぜ!キャハ💛
みたいなキャラは、完全に店の敵です。


大食い自慢 3人での訪問ですが
様子見で、料理は3品しか注文せず。

IMG4999 (7)

1品目は、唐揚げ。
のっけから、すごいボリューム。

っていうか、野菜の上げ底がハンパない。
もうこれだけで野菜じゅうぶん。


IMG4999 (8)

なのに頼んじゃってた おまかせサラダ。

これ、ヤバイ。
ほんと、ヤバイ。
どう見ても、ヤバイ。


IMG4999 (9)

写真で大きさが伝わらないのがもどかしいです。
ポテサラやコーンはこぼれそう。
豆腐は一丁使ってます。


IMG4999 (10)

すでに半分くらい食べたところ。

もう3人とも完全に箸が止まってますが
まだ皿が見えてきません。


IMG4999 (11)

結局、唐揚げとサラダだけでお腹一杯に。
オススメのイランロールはお持ち帰りするハメに。

安かろう・多かろう・まずかろうではなく
味はどれも一定レベル以上。


隣のテーブルの、旨そうな
爆盛りカルボナーラと
爆盛りオムライスに、目が釘付けでした。

次回はサラダを回避して
炭水化物を攻めてみたい。

必ず次回、リベンジします。( ̄▽ ̄)


ちなみにお支払は
飲み物代込みで 1人1,400円だったことを
申し添えます。( ̄▽ ̄)



゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+
居酒屋 花門
住所:東京都板橋区上板橋3-6-7 地図
電話番号:03-3935-9222
営業時間:18:00-5:00(火曜定休)

プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事