ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2015年10月25日(日)14:10~15:00

セントラル東十条
コンビネーションステップ
高橋真理IR


かけだしわくわく遠征シリーズ。

本日はセントラル東十条で
高橋先生のレッスンに初挑戦です。


高橋先生・・・

高橋先生
(ベスト進学ネットより転載。)


とっても美人なイントラさんでした。
「東京スポーツ・レクリエーション専門学校卒業後、
インストラクターとして活躍中」との記事が8年前だったので
お若いですが、ベテランさんです。


レッスン開始 20分前の到着で・・・

IMG5412.jpg


参加者14人。
うち男性9人で、メンズ率64%。

小さいほうのBスタなので
人数的にはちょうどいい塩梅です。


コリオは2ブロック64カウント。

ある方のブログで
3ブロックのカットまで・・・との記述があったのですが
今は2ブロックしかやってないようでした。

しかし50分で3ブロックのイメージで
展開がわりと速いので時間が余る、余る。


コリオは、ターンこそ控えめでしたが
スライドあり、タップありで、なかなか変化に富んだ足使い。

「回れる人は自由に回ってくださいね!」
と言ってくださるあたりも
回りたい方には嬉しいかぎりですね。

まあアレンジできないかけだしとしては
関係ないわけですが。ヽ(゚┏_┓゚)ノアヒャ !


最後はたっぷり余った時間、
146bpmの軽快なテンポで、たっぷり通して終了。

とっても楽しいレッスンでした。

あと0.5ブロック追加してカットまであればさらに・・・
と思ったのは私だけかな。(*´ー`)ゞ


゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+

JR東十条駅のそばに・・・

IMG4303 (1)

相撲料理 郁 はあります。


こちら・・・

東十条駅のすぐそばにあるにもかかわらず
ほとんど世間にその名を知られていない・・・

・・・かくれた名店らしいです。


IMG4303 (2)

ややお高めのエビスは繊細な泡立ち。
ビールからして旨い。


IMG4303 (3)

IMG4303 (4)

アラカルトの数々。
お値段はそこそこですがどれも美味とのこと。


IMG4303 (5)

もちろんこの中トロも美味しくないわけがなく。
口の中でトロけます。( *´艸`)


IMG4303 (6)

そしてここの名物、
元力士の大将が作るちゃんこが また絶品。


IMG4303 (7)


野菜中心でとってもヘルシー。

なにがそんなに旨いのかよくわからないのに
なぜか箸が止まらない。

柚子胡椒がとってもよく合います。


そして今日はなんと、
豪気なジム友さんがおごってくださいました。

どうもありがとうございました!┏○ペコリ


゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+
相撲料理 郁
住所:東京都北区東十条2-15-2 地図
電話番号:03-3914-8986


プロフィール

Author:かけだしステッパー

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事