ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2015年11月13日(金)22:00~23:00

ティップネス草加
アドバンスステップ
ボブササキIR


ひさしぶりの・・・
かけだしわくわくミッドナイト遠征シリーズ。

本日は・・・

IMG5499 (1)

東武スカイツリーライン 草加駅から・・・


IMG5499 (2)

改札を抜けたら左手、西口方面へ・・・


IMG5499 (3)

西口を出るとすぐ右手前方にティップネスの建物が。
駅から徒歩1分


<ティップネス草加の装備情報> φ(*´ω`*)
  ① ステップ台 : リーボック
  ② ジャグジー : あり
  ③ 水風呂 : なし



本日はここで
ボブササキ先生のアドバンスステップに挑戦です。


ボブ先生・・・

ボブ先生
(素敵なお写真あったので拝借いたしました♪)


ユーモアたっぷりで
サービス精神いっぱいのイケメン先生。

レッスン前、
すべてのお客さんからご自身が見えるように
スタジオをくまなく巡回されてたのが印象的でした。


コリオは月替わりの・・・
今日は2週目だったようです。

完成形は96カウントまで行くようですが
今日はまだ2週目ということで
天使の解説つきの丁寧な進行で、64カウントまで。

でもそのおかげで
初めてのかけだしでもなんとかついていくことができました。


コリオは
移動と台上の細かい足さばきが
バランスよく組み合わされた、基本流れる系。

もちろんタップ、ジャック、スライドなどもあり。

初めて経験する足さばきも多く、
それが嬉しくて一人で (っ´∀`c)キュンキューン しておりました。

例えば、台上で払ってカールする場合、
背回りのことが多いと思うんですが
これを腹回りでやったり。

身体に入るまではまごまごしましたが
慣れるとこれもまた面白かった。


最後はちょっとテンポアップして
体感140bpmのテンポで楽しく通して終了。

みさっぺ先生を師匠と仰がれてるんですね。
久しぶりにみさっぺ先生のレッスンにも出てみたくなりました。


゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+

JR四ツ谷駅の近くにある
こちらの洋食屋さんに、最近ハマってます。

IMG4939 (1)

かつれつ 四谷たけだ


IMG4939 (2)

メニューはこんな感じ。


IMG4939 (3)

だいたいどれも1,000円前後。
すべて内税なのも好感度大。
(知ってるよ。 外税きらいだもんね・・・。)Oo.(´-`;)


IMG4939 (4)

おバカな糖尿さんのかけだしは迷わず
大きなロースカツ定食を。
(ホントにおバカさんだね・・・。)Oo.(´-`;)


IMG4939 (5)

これが激ウマ。
さっくさくの衣に、柔らかくてジューシーなお肉。


IMG4939 (6)

お肉は簡単に噛み切れる柔らかさ。


IMG4939 (7)

そして別の日には
大きなチキンカツ定食を。
(おバカすぎてもうつっこむ気もおきないよ・・・。)Oo.(´-`;)


IMG4939 (8)

う~ん、これもシューシー&ボリューミー。

サラダも、付け合わせも、味噌汁も、
非の打ちどころがありません。


IMG4939 (10)

そしてまた別の日には
ポークジンジャー定食を。
(え・・・また行ったの?)Oo.(´-`;)


IMG4939 (11)

そしてまた別の日には
チキンサルサカツ定食を。
(ちょっとイキすぎじゃね?)Oo.(´-`;)


IMG4939 (12)

そしてまた別の日には
ロースカツカレーを。
(・・・・・・・・。)Oo.(´-`;)


IMG4939 (13)

そしてまた別の日には
カキフライ定食を。
(ダメダコリャ。)Oo.(´-`;)


IMG4939 (15)

牡蠣ももちろんふっくらジューシー。

どれもこれもとにかくウマイ。
お近くにお越しの際はゼヒ。( ̄▽ ̄)


゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+
かつれつ 四谷たけだ
住所:新宿区四谷1-4-2 峯村ビル1F 地図
電話番号:03-3357-6004
営業時間:[平日]11:00-15:00/17:00-21:00[土]11:00-15:00(日曜定休)


プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事