ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2016年5月8日(日)10:25~11:15

ルネサンス両国
ステップ50
藤川和美IR


かけだしわくわく遠征シリーズ。

IMG7062 (1)

本日は、JR両国駅から・・・


IMG7062 (2)

西口改札を抜けたら・・・


IMG7062 (3)

正面の大きな道路をへ折れて・・・


IMG7062 (4)

そのまま1分ほど真っすぐ進むと・・・


IMG7062 (5)

目の前に、両国シティコアの建物が。
ここの2F~4Fにルネサンス入ってます。


IMG7062 (8)

建物の左手にあるこのエレベーターで4Fに上がると
そこがフロントです。


<ルネサンス両国の設備情報> φ(*´ω`*)
  ① ステップ台 : ザ・ステップ
  ② ジャグジー : あり
  ③ 水風呂 : なし



本日はここで
藤川先生のステップ50に挑戦です。

藤川先生・・・

切れ長の目が印象的。
背がスラリと高く立ち姿も美しい美人先生です。


参加者15人
うち男性4人で、メンズ率27%

30分前からの整理券発券でしたが
こちらの整理券は番号の振ってないタイプ。

IMG7062 (6)

スタジオはそれほど広くないので
15人でゆったりちょうどいい感じの人口密度でした。


レッスンは50分間のうち、
入念なアップに15分間、
本体に30分間、
クールダウンに5分間という時間配分。

本体の30分間で
32カウント×2ブロック=64ブロックを作成。


コリオ自体はかなり難度抑えめで
64カウントのうち、チャチャの詰まった所が2か所。
ターンはカールオーバー1か所、リバースターン1か所。
スライドはありませんでした。

アームを少し使うコリオだったので
アーム不得手のかけだしはもちろん断念。


最後は体感133bpm のややゆったりテンポで
通しではカッティングハーフまで。

しっかり身体を使ってじんわり汗ばむレッスンでした。(*´ー`)ノ



゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+

神楽坂 de グルメシリーズ 第11弾

地下鉄神楽坂駅付近の割烹 宙山

IMG6429 (0)

割烹はとても高いですが
バーとしては一杯1,000円前後で飲める、ふつうのお店。


IMG6429 (1)

おつまみのミックスナッツ。
特に左のやつがウマかったです。


IMG6429 (2)

竹鶴の・・・ハイボールだったかな。


IMG6429 (3)

チーズ盛り合わせ。

ちょっと見えにくいですが
奥のリコッタチーズが絶品でした。


広々とした、清潔・静かな店内。

神楽坂でサンルーカルバーが満席の時には
ここに来ればゆっくり話せますよ。( ̄▽ ̄)



゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+
宙山
電話番号:03-6265-0044
営業時間:[火-金]18:00-26:00/[土日]11:30-13:30・18:00-26:00(月曜定休)

IMG6429 (4)


プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事