ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2016年5月15日(日)15:00~16:00

プレオン北越谷
ステップファン60
小林貴子IR


かけだしわくわく遠征シリーズ。

本日はプレオン北越谷へ、2度目の訪問。
目指すは小林先生のステップファン60。


こちら・・・整理券はなし。
参加者22人
うち男性8人で、メンズ率36%

広めのスタジオなので
この人数でもゆったり適度な人口密度です。


そして 小林先生・・・

小柄でキュートな若手イントラさん。
よく透る美しいキューイングに安定感あふれるリード。


コリオは・・・

3ブロック 96カウントにちょっとだけショート。

たぶん、今日は何週目かだったと思いますが
最終週には96カウントまで行くような感じでした。


落とすスライドはありませんでしたが
台上スライドはあり。

適度にカウントの詰まったところもあって
若さあふれる元気いっぱいコリオ。

そしてのりのりの選曲に
軽快なテンポは、かなり速めの、体感154bpm


元気いっぱいのリードに乗せられ、
リーボック台ということもあって
たっぷり、しっかり、爆汗。

楽しいレッスンを、どうもありがとうございました~(*´ー`)ノ



゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+

神楽坂 de グルメシリーズ 第12弾

IMG6609 (1)

神楽坂のしゃれおつ中華、
食べログ高評価店(2016.5.4現在 3.52飯楽(ファンファン)


IMG6609 (2)

こどもがいようと、
飲み物は1人1ドリンク強制。まあ飲み屋だしね。


IMG6609 (3)

食べ物もそれほど高い印象はありません。

しかし・・・
ちょっと一品一品の量が・・・。


IMG6609 (4)

干し豆腐の前菜。超少ない。


IMG6609 (5)

イカとセロリの葱油和え。800円。
うまいんだけど、これもあまりにも小さい。


IMG6609 (6)

春巻き。500円。
これはわりと普通のサイズでした。


IMG6609 (7)

鶏ねぎ麺。1100円。
スープは優しく滋味深い味わい。小さいけど。


IMG6609 (8)

あまりに足りなくて追加しました。
海老ニラまんじゅう。800円。


IMG6609 (9)

これが1個160円。
うまいんですが、あまりに小っちゃい。


全体的に相当美味いのは間違いないのですが
如何せんどれもこれも上品。

あくまでもしっぽり酒を嗜む大人のお店。

少なくとも食べ盛りの高校生と
暴飲暴食おやじが行くお店ではなかったようです。( ̄▽ ̄)



゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+
飯楽(ファンファン)
住所:新宿区神楽坂6-26 地図
電話番号:03-6265-0411
営業時間:11:30-14:00/17:30-21:30(火・第3月定休)


プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事