ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2016年12月23日(木)10:00~11:00

ゴールドジムサウス東京アネックス
初中級ステップ
舟山若菜IR&兵藤芽久美IR


天皇誕生日…

本日はレアな
にゃんこ先生めめ先生のジョイントレッスンへ。

お2人のジョイントは
今年5月の青葉でのイベント以来、
2度目の開催です。


レッスンは10時スタート。

お店の開店は9時ですが
8時50分からエレベーターが動くということで
8時50分に発券開始。

8時25分から、駅に近い方の
1階のエレベーター前に並びました。


IM0260.jpg


参加者、29人(満台31人)。
うち男性13人で、メンズ率45%


レッスン冒頭、にゃんこ先生…。

(*´ー`)ノ「今日は祝スケ単発コリオ、3本も作ったから
      鼻からコリオが出てきそう~💛」

やはり男前です。好ち。( ̄▽ ̄)


幸い、コリオが鼻から出てくることもなく
きっちり3ブロック完成。

にゃんこ先生 0.5ブロック +
めめ先生 1.5ブロック +
にゃんこ先生 1ブロック =合計 3ブロック

カットは時間切れでできませんでしたが
ストレートに通して、爆汗で終了。

とても楽しい、楽しい、ジョイントレッスンでした。



゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+

今日もどこかで ラクーポン♪
今日もどこかで ラクーポン♪

わくわくクーポンシリーズ。


本日は、肉屋の台所 宮益坂ミートへ。

2時間食べ飲み放題コースが
クーポン+割引チケット利用で、2,640円



IMG9950 (0)

食べ放題メニューその1。


IMG9950 (1)

食べ放題メニューその2。
海鮮系や、ご飯物も、食べ放題。


IMG9950 (19)

飲み物はビール含め
すべて自分でサーブするので、ストレスフリー。


IMG9950 (6)

野菜類・きのこ類や
キムチ・ナムルなどのサイドメニューも、取り放題。


IMG9950 (5)

スープやカレーなんかもあります。


IMG9950 (3)

まず最初に
"特選牛(食べ放題ではない)" 盛り合わせがきます。



…。

正直、これは
"特選牛" という割にはたいしたことなかったです。



IMG9950 (2)

IMG9950 (10)

サイドメニューのキムチやナムルをとって・・・
いよいよ、お肉の食べ放題スタート。


IMG9950 (7)

まずはオススメ、肉屋のカルビセットから。
まあ、これは、割とふつう。


IMG9950 (8)

おつぎは、熟成ハラミと、鶏もも、鶏せせり

これは旨い。ハラミめっちゃ柔らかいです。
(゚Д゚)ウマーウマー!!


IMG9950 (9)

ねぎ塩牛たん。これはふつう。


IMG9950 (11)

壺漬けハラミと、壺漬けの…なにか。


IMG9950 (12)

海鮮のエビとイカ。
これも意外に美味しかった。


IMG9950 (13)

本日最大の敗北の、ロース。

なにこの紙みたいなお肉。щ(゜Д゜щ)ゴルァ
まあ、食べ放題だからいいんですけども。


IMG9950 (14)

いろいろ食べたが、やはりここに戻る。

熟成ハラミ鶏せせり
(゚Д゚)ウマーウマー!!


IMG9950 (15)

箸休めのスープと・・・


IMG9950 (16)

肉屋さんの牛すじカレー。
このカレーがなかなかヒット。( ̄▽ ̄)


IMG9950 (17)

そしてここに戻る。
熟成ハラミ鶏せせりと…牛すじ焼き。
(゚Д゚)ウマーウマー!!



IMG9950 (18)

そして最後はこれで〆る。
熟成ハラミ(どんだけハラミ好き…。)Oo.(´-`;)
(゚Д゚)ウマーウマー!!



いやー。

肉さえ選べばですが、十分神コスパ。
大満足のクーポンでした。( *´艸`)



゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+
肉屋の台所 宮益坂ミート
所在地:渋谷区渋谷1-25-6 渋谷パークサイド共同ビル 地図
電話番号:03-3409-0291
営業時間:16:00-23:30(年末年始・お盆休業)


2016年5月22日(日)19:30~20:45

青葉スポーツセンター
バーティカルシングル
舟山若菜IR&兵藤芽久美IR


猫ステ2本目は・・・

なんと、たぶんとってもレアな
めめ先生とのコラボ。

IMG7231.jpg

「芽久美」の「芽」
めめ先生のトレードマークです。


お題は・・・

IMG7211 (3)

バーティカル・シングル。


そして今回の順番は・・・

IMG7211 (4)

おまえJ3s



参加者34人
うち男性19人で、メンズ率56%

めめ先生の登場で
メンズ率がさらに上昇しました。( ̄▽ ̄)


コリオは2.5ブロック

にゃんこ先生の32カウント
めめ先生の32カウント
そして、最後に再び、にゃんこ先生の16カウント


とってもシャイなめめ先生。
ご挨拶は必要最小限。
でもインカム(マイク)を持つと人格が変わります。
どこまでもシュアーで堂々たるリードは安心感抜群。

このギャップがいいですな。( ̄▽ ̄)


しかし・・・

にゃんこ先生のブロックが最後までできませんでした。
めめ先生のブロックのほうがまだできたかも。

すっかり猫足苦手。
もはやにゃんこらーとは言えない。
返上せねばなりません。

おまえQ3s



最後は・・・

かけだし体感160bpmオーバーのハイテンポで
爆裂ブーメラン通し。

とっても楽しかったです。( *´艸`)
また機会があればぜひともジョイントお願いします。

おまえD2s




゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+

かけだしわくわくコンビニスイーツシリーズ 第 54 弾


IMG7034 (1)

まずは、ファミマの
厚切りチョコケーキ。税込180円。

一部ファンの間では
"パウンドケーキ界の松崎しげる"と呼ばれてるらしいです。( *´艸`)


IMG7034 (3)

カロリー:ステップレッスン 53分間分。
炭水化物:缶ビール 3.6本分。

カロリーも糖質量も
コンビニスイーツとしては横綱級です。


IMG7034 (2)

うむ。
コクがあって濃厚。
ただし意外とふんわりで、思ったよりしっとり感は少なめでした。

かけだしはチョコレートケーキは
もう少ししっとりしている方が好きかも。



IMG7034 (4)

つづいて、ミニストップに登場。
ライザップの濃厚コミットチーズケーキ。税込151円。


IMG7034 (6)

カロリー:ステップレッスン 22分間分。
炭水化物:缶ビール 0.5本分。

カロリーはともかく
スイーツとは思えない低糖質っぷり。

さすがコミットするだけのことはあります。( ̄▽ ̄)


IMG7034 (5)

意外とずっしりと太くてボリューミー。


IMG7034 (7)

普通のチーズケーキと、
味も食感もまったく変わりません。

これで糖質が半分以下というのが驚きです。


IMG7034 (8)

美味しさにもコミット。
味にもコミット。

コミットしまくってます。( ̄▽ ̄)

しかしこれは糖尿野郎的には完全にアリ。
ミニストップが近所にあれば常用するレベルです。



IMG7034 (9)

そして最後は、セブンの
もっちり白いレアチーズどら。税込140円。

セブン話題の白いスイーツシリーズのなかでも
一番人気の商品です。


IMG7034 (10)

カロリー:ステップレッスン 25分間分。
炭水化物:缶ビール 2.7本分。

糖質ちょい高め。


IMG7034 (11)

しかしこれは・・・ウマイ。

かけだし、生まれて初めて「どら焼き」を美味しいと思いました。
これを「どら焼き」と呼んでいいかどうかはともかくとして。

どら焼き特有の、生地のパサパサ感がなく
とにかくもっちもち。

それに酸味のあるレアチーズクリームがマッチしてます。

真っ白なビジュアルも個人的にはツボ。( ̄▽ ̄)
これはアリだと思います。


プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事