ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2016年8月5日(金)14:45~15:45

ゴールドジム東中野
ステップ2
山崎照夫IR


かけだしわくわく遠征シリーズ。

本日はゴールドジム東中野
これまでなかなか参加する機会のなかった
ベテラン 山崎先生のレッスンに初挑戦です。


山崎先生・・・

山崎先生
(先生のbrogへリンクさせていただきましたm(_ _)m)


浅黒い引き締まった体つき。

タイのMung先生のような
ソフトで優しげなステップワーク。

軽妙なトークでメンバーさんを楽しくイジる
和気藹々のレッスン。


コリオは珍しい16カウント×4ブロック

1ブロ目と4ブロ目が裏面終わりだったので
ブーメランすれば面白いなと思ってましたが
残念ながらカットはなし。

コリオはゴールドのステ2としては
易しめなほうだったと思います。


最後は体感129bpm
かなりゆったりめのテンポでフィニッシュ。

ほのぼの、和み系レッスンでした。(*´ー`)ノ



゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+

高田馬場駅の近くにある・・・

IMG7904 (1)

今うわさのローストビーフ丼のお店、
レッドロック(Red Rock)

うっかり開店時刻(11:30)の5分すぎに着いたらこの行列。
お店に入るのに45分かかりました。( ;^ω^)


IMG7904 (2)

ステーキ丼などもありますが
8割方のお客さんがローストビーフ丼を選びます。


IMG7904 (3)

ローストビーフ丼(大)でも
1,150円(税込)ととってもリーズナブル。


IMG7904 (6)

ロコモコなんかもありますが・・・


IMG7904 (4)

来ました、ローストビーフ丼(大)。
噂にたがわぬ、すごい迫力。

レッドロック(赤い岩)という名前は
この迫力あるビジュアルから来てるのだそうです。


IMG7904 (5)

特製ソースの他、
ヨーグルトソースと卵黄がトッピングされてます。


IMG7904 (7)

肉の分厚い層をめくると
だいぶ下の方から、ごはんがこんにちは。

なかなかの肉量です。

そして特製ソース・ヨーグルトソース・卵黄の
三位一体攻撃がすばらしい。

柔らかいお肉とのハーモニーが、まさに絶品。


このお店が、単なる "デカ盛り店" ではないことを
実感させるには十分すぎる旨さでした。( ̄▽ ̄)



゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+
レッドロック
所在地:東京都豊島区高田3-11-14 地図
電話番号:03-6380-3917(予約不可)
営業時間:[月-土]11:30-24:00/[日]11:30-23:00(年中無休)

プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事