ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2016年10月30日(日)10:40~11:40

ルネサンス亀戸
ステップ60
YUUGO IR


おひさしぶりねのわくわく遠征シリーズ。

本日は山口広美先生の代行で、
YUUGO先生のステップ60へ。

YUUGO先生・・・
とてもお若くて、元気ハツラツな、若手男性イントラさん。

現在お持ちのレギュラーレッスンはこんな感じ。
(出典:今日はどこでエアロ
火 20:15 ルネサンス 北戸田_ エアロ50
水 11:40 ルネサンス 北戸田_ ステップ50
水 12:45 ルネサンス 北戸田_ エアロ50
木 10:30 ルネサンス 北朝霞_ エアロ50
木 19:30 ルネサンス 亀戸 _ エアロ50
木 20:35 ルネサンス 亀戸 _ リトモス45

ルネで、エアロ中心のイントラさんのようです。



参加者は20人
うち男性10人で、メンズ率はパックリ50%


コリオは・・・

1ブロック目が 32カウント。
2ブロック目が 16カウント。
3ブロック目が 16カウント。

単純に64カウントにつなげて終わりかなーと思ったら
1ブロック目を分割して
その間に2ブロック目(右左)と3ブロック目(右左)を差し込む
プチ・差し込みで、合計96カウント。

分割して最後に持ってきたのは
"シャッセオーバー"の4カウントだけだったので
それほど難度の高い差し込みではなかったですが・・・

それでもカウントがずれて
スタジオは軽いパニックに。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

なかなか楽しい趣向でした。


最後はややゆったりめの、体感134bpmのテンポで
しっかり通して楽しく終了。

ただ手振りが多かったのは
個人的にはやや辛かったっす。( ̄▽ ̄)



゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+☆・゚*・.。.+

るんるん♪ ふるさと納税シリーズ。

たった2,000円の投資で
地方の特産品がイヤというほど堪能できる
ふるさと納税に、かけだし、絶賛はまりちう。( ̄▽ ̄)


IMG7376 (1)


本日の戦利品は・・・

IMG7376 (2)

宮崎県都城市の
宮崎牛(都城産A4ランク)ハンバーグ 80g×12個

宮崎牛の赤身・脂身・下味の塩コショウを独自に配合し
つなぎを一切使っていない宮崎牛100%のハンバーグだそうです。


IMG7376 (4)

焼き方レシピ付きなので安心。


IMG7376 (5)

う~ん、じゅーしぃー。

バンズにはさんでハンバーガーにして食べたら、
予想どおりの旨さでした。( ̄▽ ̄)




IMG7376 (6)

おつぎは、山形県長井市の・・・


IMG7376 (10)

さくらんぼ 佐藤錦 1㎏


IMG7376 (11)

大ぶりのさくらんぼがごろごろ。


IMG7376 (13)

一粒一粒が甘~い。
果物好きでなくても旨いと思う。


やはり、ふるさと納税、やめられません。( ̄▽ ̄)
プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事