ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2010年10月4日(月)14:10~15:10

コナミ西葛西
テクニカルステップ
善幸いづみIR


一時帰国4本目は、コナミ西葛西の善幸IRです。

参加者は女性7名、男性1名の計8名。

コナミ西葛西にはスタジオが大小2つありますが、
今日は、そのうちレッスンのあった第1スタジオの空調が壊れていたようで、
扉を開けたまま、扇風機・送風機をかけてのレッスンでした。
(いや~かなり暑かった・・・σ(^◇^;))

善幸IRは、小麦色の肌、引き締まった身体つきの、
いかにもレスミルズプログラムが似合いそうな精悍な先生です。

コリオの方は、たぶん1週目だったんでしょうか、
32カウントの2ブロック構成でした。

レッスンの進め方は、
正面を向いたまま、基本の足の動き・カウントを身体に染み込ませるレイヤリングに
すごく時間をかけて下さる感じです。

が、なぜか今日は、そこから回転や台上の移動が入ったところで頭が真っ白になり、
うまくキャッチできませんでした。

おそらく、いきなり完成形のデモから始まり、
イントラさんの動きを見ながら徐々に修正をかけていく中国式のレッスンに慣れて、
しっかりカウントを取ることをサボっていたのかもしれません。

やっぱりまだまだ・・・反省!です。
プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事