ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2011年2月3日(木)14:20~15:10

ティップネス渋谷
ミドルステップ
すぎもと徳宏IR


春節(中国のお正月)で1週間お休みをいただきましたので
久しぶりに帰国し日本のステップに挑戦です。

ちょうどティップネスで、「2週間3,150円使い放題キャンペーン」というのを
やってましたので、今回はティップネス渋谷をベースにローテーションを組むつもりです。

1本目はすぎもとIRのミドルステップ。
参加者は30名くらい、男性も7名くらいいらっしゃいました。

すぎもとIRはとてもお若い先生で
いつも明るくニコニコ、笑顔がとても印象的な先生です。
動きもとても若々しく、はつらつとされています。

レッスンの方は、
今日が新コリオ1週目ということで、32カウント×2ブロックまで。
来週は今日やったうちの1ブロック+新しい1ブロックを作り、
3週目でおそらく全体をつなげて完成させるご予定なのではないかと思います。

レッスンの進め方は、
16カウントずつ、まずきっちりとレイヤリングを行い、
しっかり練習を繰り返しながら、1箇所ずつ丁寧に変化させていってくださるので
すっかり中国ボケしている頭でもなんとかついていくことができたような気がします。

やっぱり日本の先生の教え方は本当にすばらしいですねー。
帰ってくるたびにそう思ってしまいます。

プロフィール

Author:かけだしステッパー

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事