ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2014年3月13日(木)21:15~22:15

ゴールドジム表参道
オリジナルステップ
天木裕次郎IR


参加者23人。
うち男性9人でメンズ率39%。

春の嵐のためか
いつもより人数少なめでした。


天木先生のレッスン・・・
じつに2ヶ月ぶりです。

特に避けてたわけではないんですが・・・
仕事やら飲みやらで随分ご無沙汰してしまいました。


そして。
今日は安堵の1週目。(* ´o`) =3 ホッ

進め方が比較的ゆっくりだったおかげで
久しぶりでもなんとかついていけました。

とっても楽しかったです!


でも4月から
この枠は斉藤先生になりますね。

・・・ということで
天木先生のレッスンも残すところあと2回。

なんとか出たいものです。ネー(´・ω・`)(´・ω・`)ネー


あ・・・でも、来週大阪出張だー・・・(´∀`;)




東中野駅前の・・・

IMG0134.jpg

網焼小屋 けむっ亭


IMG0128.jpg

シーザーサラダ(780円)。


IMG0129.jpg

牛ハラミステーキ(650円)。


IMG0130.jpg

つぶ貝の香草バター焼(550円)。


IMG0132.jpg

かんぱちかぶと焼き。

値段分からぬまま勧められるままに注文したら
これは高かった。1,500円。(´・ω・`)ショボーン


IMG0136.jpg

鉄板カレー焼きそば(750円)。

全体的にそこそこ美味しくて
値段のわりにボリュームもあるので
メニューを選べばなかなかのコスパだと思います。(*´ー`)ノ



けむっ亭

住所:東京都中野区東中野4-3-2 川崎ビル1F 地図
電話:03-3360-4129


2014年1月16日(木)21:15~22:15

ゴールドジム表参道
オリジナルステップ
天木裕次郎IR


参加者は29人。
うち男性9人でメンズ率31%。


今日は・・・

①先週やった2週目コリオ。
②バッチリ見えるポジション。
③しかも周りは上手な方ばかり。

・・・というこの上ない好条件。

にもかかわらず・・・
今日もすっきりとはいきませんでした。ヒー・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )アイカワラズダナ!


ただ・・・
今日はなんだか天木先生ちょっと調子が悪かったのか・・・

いつもよりも展開がゆっくりめだったので
先週よりは多少マシでしたが・・・。


また来週・・・がんばりまふ・・・┬|ョ´ェ`*)ゞテヘ


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


ここ、スリーエフで・・・

080606~1

今大ヒット中のイチ押し商品と言えば・・・


IMG_0442.jpg

これ。

もちぽにょ。105円。


IMG_0441.jpg

陳列棚にところせましと並ぶ様子に
スリーエフの並々ならぬ気合いを感じます。


c4ba5fcd.jpg

袋から出すとこんな感じ。
外側の生地は文字どおりぽにょぽにょ


IMG_0446.jpg

もち米粉入りのもっちりとした生地の中に
しっとりとしたミルクカスタードクリームがたっぷり。


これ・・・いや・・・なかなかイケます。
食感といい、濃厚な甘みといい・・・。105円とコスパも良好。

ぜひ一度お試しアレ。~~~ (/´θ`)/ アーレー





2014年1月9日(木)21:15~22:15

ゴールドジム表参道
オリジナルステップ
天木裕次郎IR


参加者は27人。
うち男性10人でメンズ率37%。


約1ヶ月半ぶりの天木先生・・・

バッチリ見えるポジション、
かつコリオも1週目とのことでしたが・・・

例によって
今日もひとり崩壊でございました。アヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ


・・・う~ん、ひさしぶりとはいえ・・・
レギュラーで通い始めてそろそろ1年ですから。

そろそろできる子になりたいな・・・┬|ョ´ェ`*)


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


ファミマ3分の1シリーズ第11弾。
(なにが3分の1なんだったっけ・・・?)Oo.(´-`;)

IMG_0333.jpg

はちみつ風味のふんわりぱん

悪くはないんですが・・・
ちょっと名前負けしてます。
ふんわりやわらか、軽すぎてちともの足りない。

★★☆☆(星二つ)


IMG_0292.jpg

チョコホイップデニッシュメロン

こちらはずっしり。どっしり。食べごたえ十分。
しかし残念なことに
チョコホイップクリームが・・・ややくどし。

★★☆☆(星二つ)


IMG_0242.jpg

エクレアホイップ

これも悪くはないんですが・・・
「甘いパン生地+ホイップ+チョコ」の組み合わせは
おっさんの胃袋にはちょっとヘビーでした。

チョコがもう少しビターだったらよかったかも。

★★☆☆(星二つ)


IMG_0235.jpg

グランベリー&チーズクリームパン

これはうみゃい。
グランベリーの甘酸っぱさと
クリームチーズのハーモニーがъ(゚Д゚)グッジョブ!!

★★★☆(星三つ)



2013年11月28日(木)21:15~22:15

ゴールドジム表参道
オリジナルステップ
天木裕次郎IR


参加者は29人。
うち男性11人でメンズ率38%。


本日は2週目。

・・・先週やってない2週目。

・・・・できる気がしない2週目。

・・・・・・そしてやっぱりできなかった2週目。


・・・・・・・・。

ヒー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨシヨシ、イツモドオリダナ!


また来週・・・がんばりまふ・・・┬|ョ´ェ`*)


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


最近、「つかえねーなー!カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
状態になってしまったセントラルのクーポン・・・

・・・かといって
いちいちオークションで株優落札するのも面倒・・・


しかし・・・

( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


セントラル

ふっ・・・。

ついに株券を買ってしまいました・・・(o´ェ`o)ゞテヘ


そしてついでに・・・

メガロス

メガロスも。


ルネサンス

そしてルネサンスも・・・。


それぞれ200株ずつ。

半年に1回、
セントラルから 6枚(×2人分)
メガロスから 6枚(×2人分)
ルネサンスから 4枚(×1人分)

優待券が届きます。(*`艸´)フェフェッ


え・・・?

おまえの人生どこまでステップ一色かって?
・・・・(∩-∀-)アーアーキコエナーイ

2013年11月14日(木)21:15~22:15

ゴールドジム表参道
オリジナルステップ
天木裕次郎IR


参加者は29人。
うち男性12人でメンズ率41%。


本日は2週目。

・・・先週はさんざんな出来だったので
今週こそは!( `,_・・´)=3フガッ・・・の意気込みで臨んだ
2週目。

非常によく見えるベストポジション・・・
言い訳のきかない場所で臨んだ
2週目。

・・・。


・・ヒィーー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヤッパリダメダッタナ?


・・・来週もまた・・・がんばります・・・(;-ω-)ゞ



☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


城ノ崎といえば・・・
柴山ガニ(ずわいガニ)の産地なので・・・

IMG_0070.jpg

こよいは旅館山よし
但馬牛ステーキ付きかにフルコースなぞ・・・


IMG_0074.jpg
●せこがに内子・外子の先付け

IMG_0073.jpg
●但馬牛ステーキ・一人用鉄板で

IMG_0071.jpg
●活柴山がに刺身・直前にさばきます

IMG_0076.jpg
●茹でがに半丁・自家製蟹酢で

IMG_0085.jpg
●かにの天ぷら・カニの甘さが引き立つお塩で

IMG_0080.jpg
●カニのぷりぷりソテー・火加減が絶妙♪

IMG_0077.jpg
●柴山かに甲羅焼き・一人用コンロで、香ばしい♪

IMG_0084.jpg
●柴山がにの握り一貫・必食の価値あり!自家製たまりで

IMG_0083.jpg
●焼きがに・オリジナル焙烙焼で一気に焼き上げる製法はふっくらジューシー♪

IMG_0086.jpg
●名物かにトロロ丼・たっぷりの柴山がにの身♪ジュルッと


・・・。

・・・もう、ね。
なんというかね・・・。

幸せいっぱい、腹いっぱいで・・・。


でも。

なんといっても・・・

「いい冥土の土産になったねぇ~」と
両親が喜んでくれたのが何よりのごちそうでした。(*´ー`)ノ


プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事