ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2009年12月25日(金)20:40~21:25

コナミ北浜
シェイプステップ
松田真弓IR

お客さんは女性が2人、男性が4人の合計6名でした。
松田さんのレッスンは初めてでしたが、とても丁寧で一生懸命に教えてくださいます。
シェイプステップは、コナミのステップクラスの中でも、難易度に一番幅のあるクラスで、とにかく出てみないと、どれくらいの難易度か分かりません。今日はかなり易しかったように思います。
でもエンドも適度に活用されていて、きっともっと複雑なステップも上手に作っていただける先生なのだと思いました。もう少し、難易度を上げてもらえるとさらにお客さんも増えるのでは、、、でも、時間帯などの問題もあるのでなかなかそうもいかないのでしょうね。
32カウント×2ブロックで、最後は少しピッチを上げて通してくださり、心地よく汗もでてきました。

プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事