ステップレッスン体験をつれづれにご紹介♪

2013年4月26日(金)21:30~22:15

ゴールドジム東中野
ステップ1
岡崎鉄也IR


夜のゴールドジム東中野は初めて。

IMG_3943.jpg


今日は岡崎先生のステップ1に・・・。

岡崎先生のレッスンは、最もアゲアゲのウエスト・オリステで
こっぱみじんになって以来。

「初」岡崎先生で「最」アゲクラスに迷い込んだ悲しい過去を直視し
ステップ1から出直すことにしました・・・ぅん((´д`*)ぅん


参加者は女性13人、男性4人の計17人。
40人入るスタジオなのでゆったり。

しかし今日の岡崎先生、サービス満点。
ウエストのオリステとは雰囲気が全然違います。

・・・いや実はこれが岡崎先生本来のキャラらしいです。

ウエストオリステは
教える方も教えられる方も真剣勝負!・・・みたいなところがあって
高難度コリオを限られた時間でツメツメするため
ふざけてる余裕がない。

一方こちらはコリオの難度もそれほど高くないし
コリオ自体も短め(今日は3ブロック80カウントだったと思う)なので
教える方も教えられる方もわりと余裕がある。

 (注)かけだしを除く。イェ─ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ─ィ


先生も気の向くままにおふざけしてるし
お客さんも和気藹々で先生のおふざけを期待している空気があります。

・・・ただし、何度も言いますが、かけだしは別。
余裕なんてまったくありませんから・・・!乂(´Д`;)ムリ!


今日はいつもより易しかったらしいですが
それでもついていくのに必死。

おふざけでお客さんの間をさすらっている岡崎先生の代わりに
センターのすみれさんをガン見。┬|д゚)ぢぃ~

・・・とてもじゃないけれど
先生のサービスを堪能してる余裕なんてありませんでした。


でもスタジオの楽しさは十分伝わってきたので・・・
もともと大好きな岡崎先生のコリオですから・・・。

また寄せさせていただきたいと思います。


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


中国ニュースをながめてたらこんな記事を発見。

やはり整形美女?ミス・コリア候補者に韓国人も嘆く「もはやクローン」―英紙
(レコードチャイナ2013年4月26日13時11分配信)

無題3

韓国一の美女を決めるミスコンテスト「ミスコリア」の
今年の候補者があまりにそっくりだと話題になっています。


(以下引用) 
 赤の他人のはずなのに、なぜ似ているのか?
 もちろん、それは「整形手術によるものだ」と多くの人が断定。

 揚子晩報が韓国で留学・就業経験のある美容整形外科医に取材したところ
 「全員が、複数個所の整形手術を受けていることは確実」と断言した。



韓国は美容整形手術が盛んで対人口比手術率が世界一なんだとか。

・・・と思ったら、フォトショップで修正しただけという情報も?
なにが真実なのか・・もはや分かりません・・・(;-ω-)ゞ

2013年2月10日(日)16:15~17:15

ゴールドジムウエスト東京
オリジナルステップ
岡崎鉄也IR


ずっと昔からそのお名前は何度も耳にしていたのに
なぜかなかなかご縁がなく・・・。

長年(・・・といっても4年ぽっちのステップ歴ですけど)
の思いがようやく実現し・・・。
岡崎IRのレッスンに初めて参加させていただきました。

ところがレッスン前。とある方から
「なんで初めてがゴールド中野からなの!?」とのご指摘が・・・?

・・・。

・・・そう。

岡崎IRのレッスンの中ではここが一番アゲアゲだったんですね?・・・ガク(((゚Д゚)))ブル


参加者は20人。うち男性が3分の1くらい。

きっとこのメンバーが、岡崎IRのお客様のなかでも
最もコアで、最も上級者の方々・・・。
・・・そこに迷い込んだあわれでまぬけなかけだし1匹・・・。

逃げ出したい衝動に駆られながらのレッスン。
1時間・・・振り返ってもなにが起こったかよく覚えていません。

たぶん3ブロック構成?
たぶん1ブロック目が一番難しかった?
でも1ブロック目は一番時間をかけてくださった?

2・3ブロック目はあまりに早すぎてまったくキャッチできず・・・。
通しでは1ブロック目だけ音にあわせて少し身体をゆうらゆうらしていただけで
2・3ブロック目は完全固定(自分の身体が)でした。


いやいやいやいやいやいやいや・・・・・・・・・・

ここまで完璧に撃沈するとむしろすがすがしい。

いつかは制覇するぞ!ヽ(`Д´)ノ
・・・と力強く宣言したいところですが・・・
今は時間と経験が解決してくれる気すら起こりません・・・。゚(ノД`)゚。ヒー

そんなホロ苦い。「初」岡崎先生ステップでした。



プロフィール

かけだしステッパー

Author:かけだしステッパー

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イントラ別カテゴリー
ジム別カテゴリー
累計の訪問者数
現在の訪問者数
バックナンバー
最新コメント
最新記事